パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 71~80
カナモリさん
[No.827]カナモリさん

到着、4850回数、ビッグ16、バケ15、257ヤメ
いっきまーす

アマランスさん
[No.824]アマランスさん

カナちゃん
お久しぶり
元気そうね安心でしゅ
孫ちゃんは男の子だよ
めちゃ可愛いよ
でももう帰っちゃったから寂しいでしゅ
きょうは負けたよ
また明日頑張るっちゃカナちゃんもプラスに
出来る様に頑張ってね

アマランスさん
[No.823]アマランスさん

カナちゃん
お久しぶり
元気そうね安心でしゅ
孫ちゃんは男の子だよ
めちゃ可愛いよ
でももう帰っちゃったから寂しいでしゅ
きょうは負けたよ
また明日頑張るっちゃカナちゃんもプラスに
出来る様に頑張ってね

カナモリさん
[No.822]カナモリさん

お久しぶりです!!アマちゃんごめんね出来なくて( ̄人 ̄)元気ですか?お孫ちゃんかわいい?男?女?
かなちゃんは10年先には居るかな?まだ全然想像つかないよスロットちょこちょこ行ってるよ今月トータルマイナス8000円プラスになるまで頑張るぞぃアマちゃんも頑張ってー

アマランスさん
[No.821]アマランスさん

みなちゃま
今晩は
ぺかさん
お久しぶり
お元気でしたかぁ
何よりです
そうだよね
依存症患者は打ちに
行かないとね
はこれから涼しくなって行くから最高だよね
ボギーは無しでバーディを
沢山取って下さいね
なんならホールインワンでもよ

かなちゃん
元気かいな
忙しいでちょうけど
たまには顔
見せてケロ

ぺかさくさん
[No.820]ぺかさくさん

皆さん元気してますかはたまたま時間があってやっただけですよ普段は四六時中が鳴ってうるさい位仕事してますでも、アマさんと一緒で依存性なので週6日どちらかやりに行ってます皆さんまだまだ残暑厳しいので自己管理しっかりして下さいね

アマランスさん
[No.819]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ぺかさん
おはようございます
北たんはでブン回し中
カナちゃん家事忙しい
ぺかさんは水分補給ね皆さん
今日も一日ガンバだよ

北斗中毒さん
[No.818]北斗中毒さん

かなたん
お久
ツインは遊びです
サミー打ち尽くし
来週火曜日頑張ってまたしてね
ラムちゃんも だんだんと撤去されつつあるねうちのマイまだ10台バリバリ稼働中

カナモリさん
[No.817]カナモリさん

うん元気元気さっきポチ一番ホクちん相変わらずかちもりね
頑張ってね来週火曜日行くつもりなんだけどラムちゃんなくなってそうツインも、もうそろそろホクちんツイン打つのね知らなかった

北斗中毒さん
[No.816]北斗中毒さん

かなたん
元気してるかな

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)