パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 91~100
北斗中毒さん
[No.805]北斗中毒さん

アマたん
ばんちゃ
お疲れさまです

ありが
赤数字になってましたジャグで打ち続けてた方が良かったのかな

アマランスさん
[No.804]アマランスさん

北たん
見間違い
すんまそん
見たでちゅ
管理帳見たら昨日のでちたきょうは3件ハシゴしたんやね
アマも2件ハシゴしたけど
ハシゴも大事だね
アマのサブはやっぱり
データスイッチ切ってるだけに
全く出まへん
北たんの立ち回り
見習わなければいけないなと思いましゅです
きょうもおめでとうです

アマランスさん
[No.803]アマランスさん

今晩は
北たん
勝ちおめとん
9Kで5時間はキツイよねでも最後にはプラスで
終われるとは流石に
北たんやね
あっぱれですよ
アマはサブで負け
今日マイは6の日で
行ったらいっぱいだった忘れてたよ
んで少しは取り戻せたけどやっぱマイナスでした

カナちゃん
きょうはどうでちたか

北斗中毒さん
[No.802]北斗中毒さん

アマたん
ばんちゃ
今日は朝イチですよね勝ちおめですか

かなたん
ばんちゃ
ラムちゃんどうでした

カナモリさん
[No.801]カナモリさん

お疲れ様っす!!とりあえずmy到着結構客居ます今日は6の日だからね台無いなぁとりあえずラムちゃん318回ノーボーナスからスタートします(*^-^)ノ
みんなも頑張ろうね

北斗中毒さん
[No.800]北斗中毒さん

アマたん
お疲れさまです
低設定で一撃したら即ちヤメですよ
あとは心折れずに粘れるかどうか

アマランスさん
[No.799]アマランスさん

北たん
今晩は
ありがとう
設定入ってたら巻き返しが出来るんだけどね
この辺のではちと
厳しいかも
明日はお休みなんで
なんとか頑張ってみるね

北斗中毒さん
[No.798]北斗中毒さん

アマたん
ばんちゃ
管理ました
1回爆勝すれば
まだまだ原点復帰
かなたん
ばんちゃ
いよいよ明日ですね
手ぶらでに帰らないよう頑張ってくださいね

カナモリさん
[No.797]カナモリさん

アマちゃん(>_<)
勝ち続けるのは大変な事だよね慎重に台選びしてお互い頑張ろう

アマランスさん
[No.796]アマランスさん

カナちゃん
今月プラスは凄いね
アマは相当負けてましゅ管理帳見てくだちゃい
大変な事になっとります

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)