パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 111~120
アマランスさん
[No.783]アマランスさん

カナちゃん
お疲れちゃん
明日は頑張ってね
アマは久しぶりに
勝ったよ
明日は頑張れ(^O^)/

北たん
勝ちOMEGA
さすがだね
明日もガンバ

カナモリさん
[No.782]カナモリさん

お久しぶり(^O^)/みなさん元気ですか田舎に帰ってたり忙しくて今月一回しか行けてない5連休も今夜が最後明日は昼前には出没しますよ今おみくじ引いたら大吉でした!おすすめはうる星やつらでした
明日が楽しみ

北斗中毒さん
[No.781]北斗中毒さん

アマたん
8月皆勤賞





では なくなりました
忙しいのかな
暑い日が続きますがガンバ

アマランスさん
[No.780]アマランスさん

ぺかさん
パチ打ったんやね
勝ちおめでとう
アマも七月はマイナスで終了
しました
七月までの間、プラスの月が一度もない
八月は頑張るだっちゃ
ぺかさん
GET
ごめんにゃ
いただきました

北たん
おちゅかれ様
3件ハシゴはアッパレじゃ

ぺかさくさん
[No.779]ぺかさくさん

ラッキー7を貰おうとおもったのに…

ぺかさくさん
[No.778]ぺかさくさん

777頂きます最近、スロが出ないのでパチ出してますカナさん今月収支プラスは凄いですね…ボーナス時期で回収台ばかりなのにアマさん頑張りましょうね北さん勝ち続ける事は大変負けの許さないスロプロであっぱれです海で31回かけてプラス100Kいきました今月収支もだいぶマイナスが減りました

アマランスさん
[No.777]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ぺかさん
今晩は
カナちゃん
勝ちおめでとう
プラスになって良かったね

北たん
解答ありがとう
きょうは昼夜仕事で
忙しかったので見てない素晴らしい明快な解答
サンキューです

柳生さん
お初です
いつでも来て下さいね
北たんが何でもよく知っているので答えてくれます

北斗中毒さん
[No.776]北斗中毒さん

柳生十兵衛茜さん
中押し下段赤7の場合、確かに上段~枠上に赤7狙いますが
左上段赤7⇒ボナ否定
左下段赤7停止⇒頭赤ボナ確定ではありません
順押しで左中下段赤7なら頭赤7確定です
なお
中上段ラムの場合⇒ラムビッグorスイカorハズレです 
中中段ラムの場合⇒ラムビッグ確定

カナモリさん
[No.775]カナモリさん

あら、ほくちーん解答よろしく
昨日勝ったよガッチャマンとうる星やつら共に一万ちょい出てさ昼間色々用事あって行けなくて諦めてたんだけど、何だかビビっと行きたくて7時半すぎ到着ガッチャマン懐かしいなぁ…って三千円で出てさRTとか何で入るのか全然分からなかった(・・?ここの解説も全然資料不足で真ん中に黒羽とかを出したよ。
うる星やつらは完全低設定だけど1箱出したとこで即やめ。でもよく揃ったよ、4ぐらいだったかも。おかげさまで今月プラス230Kの収支だよ
みんなどうしてるかな?
お互い頑張ろうみんなも勝ってますように

柳生十兵衛茜さん
[No.774]柳生十兵衛茜さん

茄子判別って中赤下段ビタしてビタ止まりなら左赤上段、枠上よね?
で、赤下段テンパイで赤頭確定ゎわかるんやけど、中ラム上段停止のときゎスイカゎないん?

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)