パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 61~70
カナモリさん
[No.837]カナモリさん

乱れ打ち良さげな台3台ぐらい打ってみたけど駄目だのびない。めぞん一刻一台4箱積んでたな…ノーマークだった。惨敗3万負けて帰ります。ほくちん頑張ってね

カナモリさん
[No.836]カナモリさん

700回転回し、108スイカ38。バケ1でただけトータル1200回転バケ3。あくうかん、鬼ごっこ何から何まで外す特殊良くはいるし、賑やかでもよく揃うし…何か制御されてるみたいあきらめるわ

カナモリさん
[No.835]カナモリさん

到着ラムちゃんイベントもっと早くくれば良かった1箱積んでるの1人だけ。520回転バケ二回110放置台にアムロいっきまーす
ほくちんも検討を祈る

カナモリさん
[No.834]カナモリさん

ほくちん凄いうんうん読んだ気がする!してなかった?
やっぱり伸びずに千円分握りしめ、あっちこっち乱れ打ち1.6も負けてしまった

北斗中毒さん
[No.833]北斗中毒さん

かなたん
ラムちゃんガンバ
北ちんもつい先日のラムちゃんで
夕方から
4402回転して
ビッグ25回
バケ17回
3000枚以上出たよ

カナモリさん
[No.832]カナモリさん

こんばんは(*^-^)ノ只今my到着でもギャラリー沢山居ますラムちゃん三千回のビッグ12バケ12に座ってみます絶対無理だっぁ

北斗中毒さん
[No.831]北斗中毒さん

かなたん
勝ちおめです
フカフカ
裏

アマランスさん
[No.830]アマランスさん

カナちゃん
勝ちおめでとう
最近はラムちゃんは
打ってない
設定が入らないから
きついニャン
もっぱら北斗の拳将ちゃん打ってましゅ
きょうは勝ったよ
また見てね

カナモリさん
[No.829]カナモリさん

こんにちは(*^-^)ノ
遅い報告でございます。
あれから三回転ぐらいで特殊に入りあっさりラムビッグ、100回転前にラムビッグ、でも二回目のビッグ前に特殊二回スルーよく揃うけど何かピンとこない。ラムビッグ二回、150回転でヤメ六千円分をカードに入れて、めぞん一刻今日は留美子ワールドだ
台のスランプみると回数まわってるのに、マイナス数百枚
ちょっと様子みることに348からスタート。千円でよく回る回る
もうすぐ五百に近づく頃青7バケでもこの台何かが違うワン、ツー、スリーピーッドラマチックタイム獲得まぁそれからアレよアレよと言う間に2400枚閉店後30秒も打っちゃった店員に声かけられる前にヤメたよみっともないもんね。お財布フカフカのカナちゃんでーす!!

北斗中毒さん
[No.828]北斗中毒さん

かなたん勝ち盛りですよ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)