パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 31~40
蛍くんさん
[No.867]蛍くんさん

お初ですラムちゃんに打ってまだ3週間最大ハマりも500代・連チャン最小30回以内今のところ順調ですの穏やかなエヴァ魂って感じですね気に入ってますただバケ連チャンの時はハマりますね
今は早くフリーズが見たいです

北斗中毒さん
[No.866]北斗中毒さん

元気だよ
かなたん鬼でかけました(笑)
鬼無茶全く打たないため分からないからずらいかも(笑)

カナモリさん
[No.865]カナモリさん

ほくちん元気?
そうそう!鬼武者に居るのよ今度遊びにおいでよ!
ちなみに鬼武者めったに打たないけど今悪魔城ドラキュラ勉強中ラムちゃんは8台から二台に減っちゃったよ次から次へと新台入って、覚えられないし立ち回りも上手くいかずスランプです

北斗中毒さん
[No.864]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
こんち
久々に
アマたんのトコ
ラムちゃんなくなっちゃったんですね

かなたん
鬼無茶にハマってるようで

アマランスさん
[No.863]アマランスさん

カナちゃん
こんち
寝坊しちゃったの
大変じゃん
大丈夫なの?
毎日主婦業と子育てで
疲れてるんでしょう
無理しないでね
アマも体調ぼちぼちって
ところだよ

カナモリさん
[No.862]カナモリさん

アマちゃん
ほくちん
こんばんはー
アマちゃん体調どうですか?娘宅にいらっしゃるのね
私今夜は寝坊してしまい仕事休んでしまった遅刻絶対マズいんです罪悪感いっぱいです

アマランスさん
[No.861]アマランスさん

カナちゃん
元気にしてますかぁ
ラムちゃん打ってる?
アマは最近ラムちゃん
打ってないけど
最近マイに行ってないので分からないけど撤去
されてるかもわからない地元に今は居ないので
娘のの近くので
打ってるよ
負け額が少なくて
少しだけど勝ってる方が
多いかな
カナちゃんも主婦業忙しいだろうけどたまにはで楽しんで来てね
アマは体調の良い時だけ行ってます

北斗中毒さん
[No.860]北斗中毒さん

かなたん
おはよう
最近は絶不調なのでぎみ……です
そろそろさせないと

カナモリさん
[No.859]カナモリさん

ホクちん元気かなちゃん不調。今日は街中へ行ってみる。
お互い頑張ろう
でもホクちんプロだし

北斗中毒さん
[No.858]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ラムちゃんなくならないうちにです
フリーズも拝みましょ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)