パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 21~30
アマランスさん
[No.877]アマランスさん

北たん
設定入ってて羨ましいよマイもサブも中間設定すら入らない
厳しいでちゅ
撤去される前に設定入れて欲しいけどまぁ無理
でしょうね
今日のエウレカでも
アマのが一番良かったよ他の台はみんな大変だったみたい
だだ引きが良かっただけ外れ目全く出ないし
明らかに設定です

北斗中毒さん
[No.876]北斗中毒さん

アマたん
エウレカ人気あるのに撤去ですか
バラエティーコーナーがあるならメインから移動する可能性は有りですね
今でも1週間に2日は高設定入ってます
設定6は月1~2日くらいな感じです

アマランスさん
[No.875]アマランスさん

ポチありがとうでしゅそうなんだ
マイにはラムちゃん
バラエティーに台
サブには台あるけど
地域の大きいは既に
撤去されてる
そのはエウレカも撤去
されたからもう行かないあんまりだぁ
ラムちゃん撤去も
近いのかなぁ
今の内に打ち納めしないといけないでしゅね
蛍ちゃん頑張れ(^O^)/

北斗中毒さん
[No.874]北斗中毒さん

アマたん
ばんちゃ
ぽち完了です
エウレカ勝ちおめです
一撃すると気分も良いですね
ラムちゃんの完全撤去時期はにより異なりますが
台数減されたら
黄色信号ですね
うちのマイ1では猪木導入際にラムちゃん8台⇒4台に減りました
1機種4台以下の機種は置いてないため
次ターゲットされたら
完全撤去になります

アマランスさん
[No.873]アマランスさん

カナちゃん
ぺかさん
明けましておめでとう今年も宜しくお願いしますてかカナちゃんぺかさん元気かな
北たん蛍ちゃん
こちらでもおめでとう蛍ちゃんラムちゃん
フリーズ後ハマリはあるかもねバケ連で流れが変わる
それもありですね
要は確率見ながらあと
もう引きしかない
北たん
ラムちゃん撤去は
いつぐらいでしゅか

蛍くんさん
[No.872]蛍くんさん

前回のラムちゃんで初フリーズところが!ふと思い出したこので フリーズの後は流れが変わる って書いてたこと・・・信じました 一回転させ止めその3時間後を覗くと・・・800以上ハマり!確信しましたフリーズは気をつけろってことはバケ連とかでハマり後フリーズしたら逆に流れ良くなることもあるわけですよね

北斗中毒さん
[No.871]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ペカさん
蛍さん
明けおめです
元気ですかぁ
今年の目標
ラムちゃん2が完全に
なくなる前に
打ち納めしましょう今でも週5のペースでラムちゃん2打ってます(笑)

アマランスさん
[No.870]アマランスさん

カナちゃん
ペカさん
みなさん
北たん蛍ちゃん今晩は
みんな元気にしてるかな今年一年間ありがとう
ございました
良いお年を迎えてね

北斗中毒さん
[No.869]北斗中毒さん

アマたん
蛍さん
ばんちゃ
昨日バケ7連がありました
■
■■
■
■■■
■■■
■■
■■■■
↑の波状で1,000枚弱吸い込まれました
■⇒1点100回転
その後はビッグに偏りましたが
5400回転
ビッグ20
バケ21
ビッグの引き弱は設定良くてもダメですね

アマランスさん
[No.868]アマランスさん

蛍ちゃん
ラムへようこそ
頑張ってフリーズ見てねカナちゃん元気?
最近は鬼ちゃんにハマッテる
みたいやね
頑張って鬼退治
しちゃってね

北たん
マイはラムちゃん二台
サブは四台と
現役で残ってるよ
イマイチ稼動率がね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)