パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 1~10
カナモリさん
[No.157]カナモリさん

ガチャピン元気
昨日ツインエンジェルで久々勝ったよあれ本当に好きだわ。楽しかったよ

カナモリさん
[No.155]カナモリさん

追伸ハードボイルドの押し順拍手入れたよ
鬼武者は分からないから感動しなかった

カナモリさん
[No.154]カナモリさん

私も人の打ってるの見て、明らかに低設定だろうに(-_-;)と思って見てても、次に覗きに行ったら1箱出してたでもさ、幾ら使っての1箱よ?…。でもそれがARTの魅力なのかな?私はAタイプが好きだでもバラエティーにAタイプが少なくなってきた。ナデシコも無くなっちゃったし最近打ち込みたい台が無い。だから五万も負けちゃうんだよねこの負債どこかで取り返せねば(>_<。)

ガチャ757さん
[No.153]ガチャ757さん

カナモリさんおはよー
新台のマリカの剣…
しょぱな700ハマリ食らいました
自分の中では天井行ければいいやと思ってたんですが、天井手前でART
萎えました
感想としては、常にタイトル有のカットイン待ちですね
まだマリカの醍醐味を味わってないから何とも言えませんが…面白いとは言えない台でした
ま、また打ちますがね(笑)

カナモリさん
[No.152]カナモリさん

ガチャピン奇遇だね私も打ってきたさっき帰って来たんだけど、ウーン(-"-;)受け皿満杯にするの時間かかるね。レギュラーが多かったのもあるんだけど。出目とか展開がネットらしいねでもARTを打ってるのが不思議だった

ガチャ757さん
[No.151]ガチャ757さん

みんなありがとう
16日は友達と遠征スロしました(僕は行きたくなかったんだけど…笑)
で、結果は4万負けの大敗
懲りずに次の日打ちにいったらエウレカで4万勝ち(笑)その前にいろいろ打ったんで実際は2万勝ち
最終的にはちょいマイナス
今日はマイにマリカの剣(漢字わがんね笑)の新装なんで無事台も確保できたんで、早速今から打ちます

カナモリさん
[No.149]カナモリさん

昨日は勝ちおめでとう!!なかなか良い立ち回りじゃん今日も勝ってねもう結果出てるかな

ガチャ757さん
[No.148]ガチャ757さん

おはよーごぜーますオールしてて連絡遅れて申し訳ないっす昨日は、マッハGOGOGOで1250枚スパイダーマンで400枚デビルマンで1500枚出しましたよ
結構出てるように思われますが
実際は+2万
パチンコさえやらなければ…(笑)
こんな感じでした
今日も打ちに行ってきます(笑)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報