パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 91~100
ガチャ757さん
[No.65]ガチャ757さん

おはよー
やっぱ時間無いときはパチスロやっちゃいけないね(笑)自分もそれで何度泣かされたことやら
自分も打ちたいけどお金が無いから打てないバイト沢山入らなきゃ(笑)

うさっくまさん
[No.64]うさっくまさん

アルビウスさんおはようございます
風邪大丈夫ですか
注射いやですよねぇ…

たしか曲が変わった時は…
急いでいて微妙に覚えてませんが
一度60階まで行って
負けて、チャレンジでまたエンジェルタイムに入ったら
変わっていたような気がします
スッキリしました
ありがとうございます

アルビウスさん
[No.63]アルビウスさん

こんばんは~
ガチャ757さん。
自分も99キュン+万枚を何度夢見たことかw
風邪の方は、注射して安静にしています
,
うさっくまさん。
エンジェルタイム中で、曲変わるのは、60階or最上階に到達した場合だと思うのですが(記憶違いの可能性アリ)どうだったでしょうか?

うさっくまさん
[No.62]うさっくまさん

この前久々に打ちました
予定があったので一時間だけ…と思ったら当たって
なくなりかけては当たって…しかもバケばかり
エンジェルタイムの曲が変わったりしたけど当たらずにエンジェルタイム抜けたので
時間もないし辞めてしまいました
あれはなんだったのでしょう
時間ある時は出ないくせに
ない時はエンジェルタイムが続いちゃうんですよね
結局3千円負けでしたが
楽しめました

ガチャ757さん
[No.61]ガチャ757さん

おはー
あー、僕には見える、ツインがバラエティーコーナーに追いやられる姿がそうならないためにも僕達でツインを盛り上げよう
僕はツインで99キュンしてる妄想してました(笑)どうやったら99もいくんでしょうかね謎だ
アルさん風邪の方は大丈夫ですか?最近一段と寒くなってきたんで風邪には気を付けなくちゃですね

うさっくまさん
[No.60]うさっくまさん

やっぱり撤去が目立ってきたようですね
うちのバイト先のツインもいつ撤去されるかヒヤヒヤです
ツインを見るために働いてるようなものなので(笑)
設定入ってるかは
わからないけど
この前4000枚でてました
うらやましい~
それみてあたしも4000枚だす妄想してました

アルビウスさん
[No.59]アルビウスさん

皆さん、コンバンワー
野球観戦の帰りにor?の中バイクで帰路に着き、風邪引いたアルビウスです
通常営業じゃ設定入ってないですね
イベントでも中間設定なので、厳しいです
設置台数減った+設定入れない=客座らない、撤去が目立って来てます。
その代わり、5スロに導入されているので、気軽に遊べる日も近いかと
自分の周辺?では、バイクで片道一時間半の所に入りました(遠
降ったら行けません

ガチャ757さん
[No.58]ガチャ757さん

ども
やっぱ実機高いっすね
昔のツインなら一万?で買えるんだけどね(笑)
にしても、ツイン打ちたい(笑)最近そこまで面白い機種がないからツインが恋しい今日このごろ

けんたうさん
[No.57]けんたうさん

ツインエンジェルってかなり人気なはずなんですけど、店によって食い付きが全然違いますねぇ。地元に六件ありますが一件を除きスロットコーナー自体ガラガラです。その日に1回転も回っていない台もあります。信頼度の低い店は怖い怖い。 そんな店のツインエンジェルは決まって毎日ボーナス10回を越える日はありません 以上!

うさっくまさん
[No.56]うさっくまさん

おはようございます
実機高いですねぇ…
近くのゲーセンに入らないかな
設定なかなか入らないですよね
イベントに期待して行くしかないですよね

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報