パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 71~80
カナモリさん
[No.87]カナモリさん

ガチャさんども
ツイン出たら嬉しいです私はオタクではないけど、かわいいのは好きです。でも体育の授業でおかっぱの子が背中押されてる時のブルマーの真ん中のシワは気になります

ガチャ757さん
[No.86]ガチャ757さん

みなさんおはようです
ツイン盛りあがってきましたね~(笑)
うちのには四台しか置いてなくてまったく出てません
の、くせに毎回良稼働
Sammyのことだからツイン出してきそうな気がしますね

ランチタイムさん
[No.85]ランチタイムさん

こんばんは 

7台もあるんですか  結構ありますね~ 

今日始めて行ったホールで
B31 R20 箱積み積みを見ましたやっぱ出るときは結構な数出ますね

カナモリさん
[No.84]カナモリさん

みなさん、こんばんは
私の行くまだ7台あって、たまーにイベント札ささりますね。行くとかならず全台三回転だけ回してあって楽しみが奪われたみたいな気がします。

ランチタイムさん
[No.83]ランチタイムさん

ツインのキャラがだいぶ人気あるみたいでビックリしました
アレンジして個人的には出てほしいです

もうすっかり座る人が少なくなったきたような気が´`…

ランチタイムさん
[No.81]ランチタイムさん

にょろ~んさんすいませんm(_ _)m 
せっかくレス頂いたのに

ツインで一撃そこまで取り返すとはすごいですね 
ツインが最近ジワリジワリと撤去され始めてます
 そして設定が…入らないです
低設定だとステップアップ少ない上にあきらか演出がこない感じがします。

ガチャ757さん
[No.80]ガチャ757さん

みんなツインで勝ってるみたいですね
羨ましい(笑)

にょろ~んさん
[No.79]にょろ~んさん

ランチタイムさん
こんにちは!私は今日35投資して天井に行き、そこからまさかのフリーズで36取り返しました
RTでハズレ来て心が躍りましたが怖いのでやめました

個人的に6っぽいのはRT続かないとたまらない気がしてます~

ランチタイムさん
[No.78]ランチタイムさん

お邪魔します 

5700Gボナ合算1/131のツイン2を打ってきたのですがMAX時でも約1300枚くらいでした。設定よさげならもうちょいRT続いて出るもんかなとも思ったんですが

 
みなさんはツインで枚数出された時はどのようなケースが多いですか?

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報