パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 41~50
カナモリさん
[No.117]カナモリさん

お久しぶり!!
二回ほどみたい
今日ツイン打ちました
生徒会長の声でビック当たりましたが、この入り方ストックの数決まってますか?
最近行ってますか?

ガチャ757さん
[No.116]ガチャ757さん

カナモリさんこんにちは
稼働お疲れっす
自分は今お金がないんで、スロ中です
トップをねらえ2!!ってスロ打ちたかったんですが、来月までおあずけ
生きた(笑)自分はまだ見たことないんすよね
てか、ツインではあんましプレミア拝めなかったんすよ
カナモリさんが羨ましい
まー、ツインはコインを増やすと言うより現状維持ですからね
設定が多少いいと増えるんすけど、悪いと逆に少し減る
ハズレって2・3回来るだけでも高設定の可能性が高いんで、ひょっとしたら高設定だったかもですね
何はともあれ、ちょい勝ちおめでとうです

カナモリさん
[No.115]カナモリさん

こんばんはー!!がっちゃん打ちに行ってますか?
私は夕方スーパーに行く手前のパチ屋にフラフラ~普段全く行かないトコです。スロット何があるのか見ちゃいましたちいちゃいお店なので50台ぐらい?でもバラエティーに取り揃えてるでも日曜日なのにお客さんこれだけ?ってかんじです。バケが1、80回ヤメの一台しかないツインエンジェルに座りコイン持ちよく、2連が落ちてきたときはビックリ憧れの生徒会長の男子に手を差し伸べられたんだけど当たらなかった。でもそんなに打たずにキリン柄とお弁当に生きた魚とかプレミヤ見れたビック2バケ1でもARTが続かない普通入ったらコイン追加しなくても揃うじゃない?なんか全然増えないの外れもよくでるのにナビがでなくて白7滑らせて自力だし設定良くてもストックが無いってことなの?夕飯の支度あるから、すぐやめて三千円のプラス

カナモリさん
[No.113]カナモリさん

あああぁ(≧∀≦)ハーレムエース懐かしい((○(>∇<)○))
歌良かったよねうんうんあのスイカの揃わなかった時の興奮次に出たネットのキャラクターが出てくるやつあれも好きだった。ビキニパイは全然おもんない
でもさ、コードルージュ…
暗いよねなんか打ってて気持ちがブルーになってくる
今日は負けちゃったツインエンジェルは二台目でボーナス引いて7キュン行ったよでも二千円のプラス。設定悪くはなさそうなんだけど深追いしなかった。今日は夜勤明けで寝てないのもう寝ますまたきます

ガチャ757さん
[No.112]ガチャ757さん

カナモリさんこんばんわ
ここのサイトからレス書き込みメール届かなかったから気づかなかった
申し訳ないっす
自分もNET好きっす
カリビアンは残念ながら一度も打ったことが
知り合いも面白いって言ってたので打ってみたかった
個人的には、やっぱハーレムエースが大好きでした
曲なんかがもう最高で(笑)一時期はそれしか打ってなくて
カナモリさんは今日打ちに行ったんですよね?どうでしたか?(笑)自分は明日朝一に打ちに行こうかと

カナモリさん
[No.111]カナモリさん

打ち散らかされてるツインエンジェル千円だけ打ってみます

カナモリさん
[No.110]カナモリさん

あははは('∇')エヴァつまんないよね┓( ̄∇ ̄;)┏なんて言っていいのかわかんないんだけど、そんな何十時間も打ってないんだけど、もういいよって感じなんだパチンコ新しいの出たんでしょ?ガッちゃんは並んだ?打てた?
私ネット好きなの一番ハマったのがカリビアンクイーン機会割よかったし、出目も演出も楽しかったコードルージュは閉店二時間前ぐらいに空いたのをgetこのはまりを乗り切れば爆発すんじゃねーか?でブンマワシ案の定ボーナスとARTの繰り返しで途中無限?にも入ってたのかな?とにかくリズムよくレバーして抜かなきゃって必死。レギュラー枚数少ないね…。受け皿一杯で
もう少しゆっくり堪能したかった

ガチャ757さん
[No.109]ガチャ757さん

カナモリしゃんおっひさ~(´Д`)
自分も蒼天は苦手っす
どうもちょびちょび増やしていくのは(笑)
一応、0になるまで回した方がいいかと
もしかしたらがありますからね
コードルージュは自分も打ちました
さすがNETと言うべきか(笑)もう何も言うまい
最近、マイ設定まったく入れてこないんでパチしかやってないっす
んで、昨日はeva6をちょろっと打ちましたもうね、あれだね、ビスティー駄目だねま、期待してなかったからいいけどさ
スロは辛いだろうけどがんばっす
あ、自分のことはガチャでいいんで

カナモリさん
[No.108]カナモリさん

ガチャさんお久しぶりです
スロット行ってますか?
私も毎日は行けませんが少しずつ蒼天やネットのコードルージュなど新しいもの打ってみました。蒼天はハッキリ言って絵が怖いし面白くないスイカや出した後カウント出ますが、0まで打ったほうがいいのかな?でもボーナスに繋がなければ続けて打つ必要ないですよね?アレもエウレカみたくコイン貯めるの大変ですね
今月マイナス3.1これ以上増やしたくないので、あと2日です1日から新たな気持ちで頑張るつもりです!!7月の第一号はツインです

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報