パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 21~30
チビとポンタさん
[No.137]チビとポンタさん

ガチヤさんありがとうございます
これからよろしくお願いします
また遊びにきます
ガチヤさんはツイン以外で何してますか
俺はジャグラーとガメラ他は怖くて分からへんし打たないです

ガチャ757さん
[No.136]ガチャ757さん

チビとポンタさん
初めまして
全然LV低くないですよ
むしろフリーズ引いた時点で高LVっすよ(笑)自分もツイン打ちたいんですけどね~
恐くて手が出せない状況で

チビとポンタさん
[No.135]チビとポンタさん

初めましてたまにしかスロしないのですがツイン2は面白いからやってますBB中にフリーズして23キュンしたから嬉しかったレベル低くてすいません自分なりに楽しかったから聞いてもらいたかった

ガチャ757さん
[No.134]ガチャ757さん

カナモリさんお久しぶりっす
いきなり三万マイナスっすか
厳しいっすね
自分はお金がないんで最近は打てなくて
5スロ1パチネトゲしかやってないっす
9月の後半にはバイト代がそれなりに入ると思うんでそれまでの辛抱っす
あ、そうだ
来年辺りにツイン3が出るみたいっすよ
ネットでもツイン3のPVらしき動画もありましたし(笑)
期待できそうですよ

カナモリさん
[No.133]カナモリさん

あららひと月たってしまいました
ガチャガチャ君元気ですか?
毎日暑いね…
私は7月8月、数千円だけどプラス収入だったのに9月1日いきなり三万近いマイナス作ってしまってしばらく反省しますのよ。

ガチャ757さん
[No.132]ガチャ757さん

レス遅れて申し訳ないっす
ガッチャマンってそんな前のアニメだったんですね自分が見てたのは再放送のだったのか(笑)
夜勤大変そうですけど頑張ってください

(´Д`)

カナモリさん
[No.131]カナモリさん

どーもぉ(*^-^)ノ吉村真里知ってる?
ガッチャマンは30年以上前よー小学校あがる前だった気がする。白鳥のヒロインやりたくて風呂敷マント作ったよさ、私は夜勤前に少し寝るわ。
おやすみなさい

ガチャ757さん
[No.130]ガチャ757さん

実戦お疲れ様です
見事な立ち回りですね僕も見習いたいところです
ツインのマイスロは結構面白いのでやってみてはいかがでしょうかおじいちゃんの自分でも出来るくらい簡単ですよ
ガッチャマン
自分もリアルタイム?でみてましたよ内容はさっぱり忘れたゃいましたが(笑)カラオケなんかに行くと必ず歌っちゃたりしてます
ガッチャマンはまだ出たばかりだから解説もまだまだ出てないみたいですね
何はともあれ、勝ちおめでとうございます明日はお買い物ですか羨ましいっすね是非充実した1日をおくってください
では、今日はお疲れ様でした
おやすみっす

カナモリさん
[No.129]カナモリさん

こんばんは!!
えー、120枚いっつも見たことあるやつばかりだよ。もっと色々見たいなぁあ、マイスロやってると 違うのかな?私それよくわかんないだババアだから
先ほど実践から帰って参りました
結果プラス260Kですうる星やつらダメ真田ダメ三台目新台ガッチャマン発見歳がバレそうだけどリアルタイムで観てましたバラエティーに三台入ってて、一台出てるのみた。「しぃろぉい翼のガッチャマーン」曲が懐かしく、やりてぇーって思ってウロウロしてたところ別の台がヒョッコリ空いたのでつかさず座りましたわ感想…まったくわからん。どうして出たのか分からんRTが長く続いた訳が分からんここのサイトもまったく分析が載ってなくて中リールに黒羽かを出してみたりした。低確高確あるみたい。でもサッパリ判らず即やめた150K出たあとはうる星やつらのラムちゃんでしていいの見つけて出ました明日は子供たちと買い物行ってきまーす

アンベベさん
[No.128]アンベベさん

ガチャさん♪カナモリさん♪みなさん♪こんにちは☆アンベベですf^_^)
カナモリさんのイラストの件ですけど、あれはランダムです(全部で120枚あります)設定は関係ないようですね☆
 アニメはあったような気がします(汗)レンタル屋にあると聞きましたが最近は借りたりすることがないから解りません。
今度捜してみよーと☆
ガチャさんの情報は興味深いですね♪テレビアニメ化されるんなら毎週観なきゃ(^O^;)(もしくは録画する?永久保存しちゃう?笑)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報