パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 11~20
カナモリさん
[No.147]カナモリさん

で?どうだった?ガチャピン

ガチャ757さん
[No.144]ガチャ757さん

ポンタさんお久しぶりです
いよいよツインの時代も終わりましたね
それでも自分のマイバリバリの稼働っす(笑)
自分もお金が無くて最近はめっきり打ってないっす
そんなもんだから日記の記事書こうにも書けない状況(笑)
明後日はやっと給料入るんで(笑)
久しぶりに朝一行きたいっす

チビとポンタさん
[No.143]チビとポンタさん

ガチヤさんカナモリさんおひさです
俺の行ってる店も無くなりましたリンかけが入ったから10月入ってあんまり行ってないです金も無いし

ガチャ757さん
[No.142]ガチャ757さん

カナモリさんお久しぶりっす
そうですか…ついにツインの島無くなりましたか
でも正直ツインもよくここまで保ったと思いますけどね(笑)
萌え台ですか…NETから何とかの剣って面白そうな台が出るみたいですよ

カナモリさん
[No.141]カナモリさん

ガチャピンお久しぶり!!とうとうツインエンジェルの島無くなったバラエティーに1台だけになったよ。寂しいな~また萌台何か出ないかな

チビとポンタさん
[No.140]チビとポンタさん

カナモリさんどうもですガチヤさんもカナモリさん打ってますね俺の行ってるパチ屋鬼武者6台しか入ってなく打てへん
エヴァは嫌いやから
鬼武者は打ってみたい今度頑張ります

カナモリさん
[No.139]カナモリさん

チビさんドモここだけの話、私とタメです
ガチャピンおひさ息子と歳近いです
鬼武者、一度だけ第七話までいった事ありますでも普段は打ちません。座れなかったし、軍資金ないと無理ですよねぇ。最近ルパン、デビルマン、爺さん、新台目白押しだけど、どれも辛口じゃありませんか?ART引かないと話にならない台ばかりででも爺さんがサーフィンで波乗り爆発力はすごいですよね
私はうる星やつらAタイプとか機会割り安定形とバラエティーで遊んでます
もちろんツインエンジェルも下見は必ずします先週3箱出しました本当ツイン楽しい。プレミア画像送ったけど採用されないなぁ

ガチャ757さん
[No.138]ガチャ757さん

断然、鬼武者っすね
やっぱスロットって熱く打たないと面白くないじゃないですか
鬼武者は熱い要素満点なんで好きですね
まー…友達なんかと打ちに行くと「うざい」って怒られますがね(笑)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報