パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 31~40
ガチャ757さん
[No.127]ガチャ757さん

みんなおはよ(´Д`)カナモリさんありがと
今日でテスト終了なんで、明日から夏休みっす
ってま~浮かれたいところなんですが、単位の方が心配であんましエンジョイできない(笑)
イラストの方はたしか設定差なかったと思いますよ
ツインはアニメ無いよ~(今年か来年かに製作されるらしい)漫画は…同人雑誌にあるらしい
今晩打ちに行くんすか?是非勝って子供達に何か美味しい物でも
そしたら子供達も許してくれますよ
結果楽しみにしてますね

カナモリさん
[No.126]カナモリさん

ガチャピンテストだったのね頑張れそれしか言えない

カナモリさん
[No.125]カナモリさん

こんばんは!!一週間行けてないカナモリです夜勤なんで昼間しっかり寝ないと体キツいです暑くなってからバテぎみなもんで今夜は休みなので来ました
ツインエンジェルかわいいよねぇあれは漫画であるんですか?テレビでもやってました?よく判らず好きになりました。そうだアンベベさんに質問ボーナス後、ファンの人達が書いたイラストが紹介されるじゃない?あれは設定差ありますか?私いつも見たことある絵ばかりで、一度だけ設定5?らしき台の時に見たこと無いイラスト何枚か出たんだよね~結構上手なイラストだった月華私も打ちましたでも設定入ってなくてとてもつまらなかったです真田面白いですよねぇに一台しかなくて、いつも誰か座ってます機会割りいいんですよね確か?明日の夜も休みなので行きたいなと思ってます子供たちにまた白い目で見られてしまうけど行けたら報告来ますね

ガチャ757さん
[No.124]ガチャ757さん

アンベベこんにちは応援ありがと
自分もテスト終わったら思う存分ツインブン回したいな

アンベベさん
[No.123]アンベベさん

ガチャさんこんにちは☆
m(__)m毎日暑いっすねぇ
(当たり前だっちゅーねん)大変そうですねf^_^;頑張って下さい☆

ガチャ757さん
[No.122]ガチャ757さん

みなさんこんちは暑い
頭痛
睡眠不足
テスト
………
気が狂いそう(´Д`)

アンベベさん
[No.121]アンベベさん

カナモリさんこんばんわ
(^_^)仕事が休みの時はほぼ毎回ツインエンジェル打ってるエンジェルジャンキーなアンベベです☆
f*^_^*;      一昨日に初めて月華の剣士やりましたo(^-^)o初打ちで2000枚でました♪(設定入ってたんだね)夜の9時くらいからで短時間だけどなかなか演出とか面白かった♪リール制御とかはこれから覚えていければいいかなーと思ってます
月華の剣士も中段チェリーあったんだけどボーナス確定なのかな?ボーナス入ってたんだけど(^_^)歌もいい感じなんでまたやりたいなぁって気にさせてくれます☆真田純勇士とかも演出がすごく好きでよくやります♪マジハロ2も好きです☆なかなか勝てないけど(>_<;)
だけどツインエンジェルが1番のお気に入り♪文句の付け所がありません
(^皿^)一日中やってエンジェルタイムをマッタリ堪能するのが日課です☆

カナモリさん
[No.120]カナモリさん

アンベベさんこんばんはo(^o^)oそうそう!レバーでここにあるよって言ってた最初誰がしゃべったのか(・・?ビックリしたよー白七狙って2連カバンリーチ目出てもっとプレミア見たくてすぐ揃えなかったでもたいした演出出なかったアンベベさん名前は知ってましたよ他のでお見かけしました最近好きな台は何ですか?私はトップをねらえの歌が好きでキャラクターもかわいくて三回ほど打ちましたあれもハマるか出るかのどっちかで、難しいですね。ガチャ君は最近出没しないの元気かしらね?

アンベベさん
[No.119]アンベベさん

横からすみませんm(__)m
初めてまして☆カナモリさん・ガチャ757さんアンベベです☆生徒会長の声と言う事なんですが通常画面でって事ですよね(^_^)「フッ☆ボーナスならここにあるよ」的な事言ってませんでした?それは通常プレミア音声ってやつです♪なかなか出ないプレミアですね☆ストックとは全く関係ありません(^_^;)ボーナスの極数%か白七揃いかカバンか強チャンス目がボーナス中に来ないとストックされませんf^_^;後はチャレンジ中の自力当選かな?違ってたらごめんなさいf^_^;

ガチャ757さん
[No.118]ガチャ757さん

カナモリさんお久しぶりです
生徒会長BIGでのストック数はわかりません
初めて聞くし(笑)
最近は打ちに行ってませんね~
お金無い&最近面白い機種が無いんで
カナモリさんオススメめ機種又は、注目機種ってありますか?

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報