パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 81~90
ガチャ757さん
[No.77]ガチャ757さん

カナモリさんこんにちは
カナモリさんツインで出したんですね
おめでとうです(^-^)vそうですね~もうツインもかなり古い機種になったんでイベントとかでもなかなか入れてこなくなりましたよね
自分も打ちたいんですが、なかなか手が出せなくて(笑)
自分も動画やアプリで我慢してます
RT中に流れる音楽はただの特典扱いだったと思います
そだ、カナモリさんは鬼武者はもう打ちましたか?今自分がもっともハマってる機種なんですが、そちらの方で「鬼むしゃむしゃ」ってタイトルで立てたんでそっちのほうも是非遊びに来てくださいレスが無くて寂しくて(笑)
長文失礼しました。

カナモリさん
[No.76]カナモリさん

こんにちは
ツインのぞいたら、ここがあがってたのでしました
今年入って何気に打ったら何気に出て結構楽しくて好きになりました!には8台ありますがもう古いしイベントとかでないと手は出せないかな?私も毎日スロット行けないのでサイトの動画でガマンしてます
エンジェルタイムの時歌になってロングかな?って期待したけど、さほど伸びませんでした

ガチャ757さん
[No.74]ガチャ757さん

三人変身で外すのは萎えますよね自分は二人変身でも萎えますけど(笑)
自分もつい昨日ツイン打って三人変身だしましたよなんとか中段引いてBIG頂きましたそこから意味深にRTが10連…何でこんなに続いたのかさっぱり(笑)
やっぱツインは面白いっすね
絶対衝撃もオススメ

アルビウスさん
[No.73]アルビウスさん

最近は、高確中に三人変身
ナインに即負けが続き、心が折れてます

うさっくまさん
[No.72]うさっくまさん

2000枚
すごいですね
そのままいってくれれば
最高に楽しかったんですけどねぇ
MBばかりが続くときついですよね

アルビウスさん
[No.71]アルビウスさん

こんばんは
報告遅れたけど、逝ってきました。
最初は連チャンして、二千枚くらい出てました
3000G時点でB20M4で、6か!と思ったんだけど
それからM15連チャン
RTもほとんど無しで、力尽きました。

うさっくまさん
[No.68]うさっくまさん

おはようございます
アルビウスさん頑張れぇ~
素敵な報告待ってまぁす

アルビウスさん
[No.67]アルビウスさん

おはよーございます
今日、信頼度の高いイベントがあるので出撃しまーす。
みんなオイラに力を!(笑)
最低でも、6000Gミッションだけはクリアしたいなぁ

うさっくまさん
[No.66]うさっくまさん

こんばんは
時間がない時はやっちゃだめですねぇ
アプリで我慢我慢です
早くお給料日にならないかなぁ

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報