パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ガチャ757さん

ツイン2楽しいよね

ガチャ757さん

なんとなく立ててみました(笑)
自慢話や疑問などあれば書き込んでください
みんなで楽しく語り合えるスレになれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 51~60
ガチャ757さん
[No.107]ガチャ757さん

カナモリさんおはようです
なるほど(笑)そう言うことでしたか
うちの所はまだまだ500円単位ありますよ
てか、ない所ってあるんですね初めて聞きました
ナデシコちょい勝ちおめでとう
自分は最近現金がないんでスロット打てなくて(笑)
貯玉でパチしかやってない
さて、今日も打ちに行ってきます

カナモリさん
[No.106]カナモリさん

あああぁえっとゴールドの入った景品最初2500円→3500円→今回4000円になったと言う具合です!
こんばんは今日はナデシコで少し勝ちました。子役がバンバン出現してビック引いて、かと思えばシーンとなっちゃったりあ、眠い…また来ますね~

ガチャ757さん
[No.104]ガチャ757さん

昨日友達と朝まで飲んでて遅れました
申し訳ないっす
カナモリさんこんちゃ
ツイン稼働お疲れ様です
敗けは敗けだけど、流れはみるかぎり結構楽しめたのでは
スロットは勝ってなんぼだけど、ツインにいたっては楽しんだもの勝ち
と、自分は思いますよ(笑)
そう言えば、500~の景品って無かったような

カナモリさん
[No.102]カナモリさん

ゴメン~!!ついん6千円使って赤7ミドルで2連カバン出してキュンキュン入って、いきなり歌だったよ!!機械の縁か゛ビカビカしてみなさん注目でもさ、明らかに設定はイマイチ。が全然付いてこないハズレカバンも出るけど当たりに繋がらない。10キュンとビッグ2化け3。620枚ぐらいだったかな?半分飲まれてヤメ。超久しぶりのケロッと?で幼稚園児になった気分で1箱弱お客様少ないの稼働はパチンコの方みたい。結局三千円のマイナスカードを忘れてしまい、770円分スポーツドリンク交換した子供のお土産ですガチャンさんとこは五百円単位の景品無くなりましたか?私の市ではどこもそうなったみたい遅くなってしまってゴメンナサイ(*_*;

カナモリさん
[No.100]カナモリさん

これからご飯の支度
また来ます

ガチャ757さん
[No.99]ガチャ757さん

カナモリさんおはよう
夜勤お疲れっす
今からツインっすか羨ましいっす
自分は今から学校に行ってきます
その回転数ならまだまだ夢ありますね
頑張ってください
結果楽しみにしてます

カナモリさん
[No.98]カナモリさん

ガチャさん、ランチさん、こんにちは!夜勤明けなんですが元気なので一週間ぶりにきましたー今日はツイン、イベントですでもすでに二名いい感じで箱半分ボーナス0回160ヤメの台をアムロ行きまーす!!

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報