南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 61~70
負け組だよ!さん
[No.466]負け組だよ!さん

ジャグ専さん(^-^)/
おはようございます 
今はバトル中ですね。いい報告待ってますよ(^-^)/
今日の自分はオフです

ジャグ専さん
[No.463]ジャグ専さん

負け組だよ!さん はじめまして_(._.)_こちらこそよろしくです
昨日の立ち回り&結果報告です
初当たり200回手前でBB引けど蝶舞わず…その後高確で3回目のBBで蝶舞いRB2回絡み1000枚ワンセットが2回で2000枚抜きART終了450回で即ヤメ…投資20kで+16k 
アイジャグで500枚抜き移動し80回で放置台拾いお座り一発RB蝶舞い500枚ワンセットで最後に引いたBB蝶舞わず1回分呑ましヤメ…投資10k+6k 収支+26000円

最近は設定のない南国はこのパターンで立ち回ってます ART終了即ヤメ 150以内の放置台拾い

今日はビタKイベ(1/4MAX台)朝一高確スタート台狙いで勝負です

蒼天井航路さん
[No.459]蒼天井航路さん

はじめましてm(_ _)m
このスレがメインなんですね。
5か4はあるけど6は未体験。体験してみたい。
昨日、ハマりなしで一山の津波爆裂台を初めてみました。
あまりにも衝撃的なグラフで、うっかり枚数見落としたけど、あれが6なんかなぁ。
あんなん経験したら、自販機のボタン押しただけでキュインっていうなぁ。

負け組だよ!さん
[No.458]負け組だよ!さん

夢夢男さんm(_ _)m
あもんさんm(_ _)m
お久しぶりです\(^_^)/
只今帰りました(^-^)
元気にしてますかー?
ジャグ専さんはじめまして(^O^)/
仲良くお願いしまーす

ジャグ専さん
[No.456]ジャグ専さん

_(._.)_おはようございます 先月から攻略ナビを見ながら掲示板にもカキコしていたらいつの間にか月またいでしまい(^^;

最近南国打ち始めたんですが…いろいろわからない事があってアドバイス下さい_(._.)_

ART非突入時ヤメるタイミングですけど…200以内にボーナス引く事があり中々ヤメる判断ができません(^^;ART終了時は即ヤメ出来るんですが…やっぱり高確演出(遅れ頻繁)見ながら出ない様ならそこで見切りですかね?

ちなみに昨日マイホで月始めイベントで?の設定変更狙いを期待しつつ朝から回しましたが高確スタートせず500回しBB引き蝶舞わず(ToT)他の5台も不調で一旦退席ε=┏(; ̄▽ ̄)┛夕方MAX2600枚でBB引けどハマリながら呑まれて放置してある台を拾いBB2回引き500枚出ました その時レバーONで無音引きました(゜_゜)超レアですかね(笑)
長々すみませんでした_(._.)_又カキコしに来ます

ぽにてるさん
[No.447]ぽにてるさん

ピッピィさんこんばんは(^-^)/また間に合うかな?今日でお別れなんですね(T_T)ピッピィさんも、風邪には気をつけて、元気で頑張って下さいね(^O^)/あと、たまには覗いて見て下さい
夢夢男さんとあもんさんは必ずレス送ってくれる方達ですから…

ピッピィさん
[No.446]ピッピィさん

最近更新されてなぃデスねぇ(*_*)夢夢男さん!!今日で解約予定デス(>_<)仕事もしながらの副業スロ頑張ってくださぃね★私は子供産むまでプロとして頑張って稼ぎマス(^O^)今までァリガト♪楽しかったデースO(≧∇≦)o

ぽにてるさん
[No.444]ぽにてるさん

おーい皆さん(^-^)/
最近レス少ないですね(|||_|||)
夢夢男さん(^-^)/元気してますか? 
あもんさんも元気してますか?

プチあもんさん
[No.441]プチあもんさん

コソコソ…(・_・|                             スロは難しい…あもん…修業して出なおしてきます…                                パチンコ行ってきます~(^_-)/

ピカゴロウSさん
[No.440]ピカゴロウSさん

それわかります(>_<)
グラフは見てますか?
けどまぁグラフがいいからって勝てるわけではないですが、
自分は初当たりのいい右肩上がりのグラフをよく打ちますけど、それでも飛ばない時は飛ばない(泣)
初当たりよかったのに突然悪くもなりますしね‥突然飛ばなくもなります…

ぢゃどうやって南国攻めたらいいかと言われたら
理想なのはイベントの上げ狙いがベストなんですが‥
仕事してれば夕方パチになりますよね(泣)
だから初当たりのいい右肩上がりか超凹み波の一撃を狙うか‥しかないですね‥

とりあえず初当たりいいって事が夕方南国を攻める第1条件かもしれないですね!
後は台移動出来ないくらい稼動いいなら大体糞台しか残ってないこと多いですよね‥
けど例えば‥ビック三回バケ三回とか言う台よくありますよね
台のデータでみたらBonusの初当たり悪い。そんな台でもグラフみたら朝一飛んで一撃ビック三回バケ三回で1500枚も出てる台だったりします。
そんな台があれば自分は打ちます。
その後吸い込みされること多いですけど回していけばいつか又見せ場有りますから
これはまぁこっちの店の状況だからよそはわかりませんけど‥
結論から言うと右下がりは超右下がりぢゃない限り打たない事(笑)と右肩上がりを打つ事ですねf^_^;
基本的自分は超右下がりや高確狙いはあまり回しません
基本的高設定重視で回してます
けどまぁあまり結果もついて来てないので自己流で頑張って下さい(笑)
けど悪くもないですよ(^^)
頑張って下さい!

南国育ちの関連情報