南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 31~40
ピカゴロウSさん
[No.497]ピカゴロウSさん

こうじですよさんはじめまして(^^)
6を辞めて、違う台で万枚越えたんですか? 
始めの6で? 
6の出方って打ち続けるといつか出ますよ(^^)
無限やら引いてBonusが初当たりがめちゃ良くなる だから6って不思議な出方します。
南国で万枚越える確率はかなり低いですから凄いですね!

だから6だと分かったら閉店まで回したほうがいい!
自分も何度か6を打った事有りますが、ダラダラな展開と資金が重なった事ありましたけど、結局全てプラス回収出来ましたよ、
不思議なのは無限ですよね(?_?)
都合よく無限に入る(笑)それでBonusも軽くなってきて、一撃三千やら五千やら、
6の都合のいい出方の理由解説してくださる人いたらコメント下さいm(__)m

こうじですよさん
[No.496]こうじですよさん

南国の6を打ったのですがボーナスを引くたび蝶が飛ぶのですが二連が多く飲まれかけてはボーナスを引くを繰り返したのでこれではコインが増えないので思い切って強制終了させました。次のボーナスで蝶がまいそこからすぐにボーナスを引き無限からボーナスをひくたび無限になり一撃12000枚までたして閉店でした。
強制終了が良かったか悪かったのか?

ピカゴロウSさん
[No.495]ピカゴロウSさん

負け組だよさん久しぶり(^^)ぴょんたろうさんはじめまして(^^)南国は5の一発が有るから5のほうが理論的にはいいですね(^^)6の不可思議連チャンはいまだにわからない(笑)機械割の関係??
最近みんなどうなんですかぁ?笑
最近自分調子悪い(T-T)
けどここ一週間くらいやっと勝てそうな店が見つかりました(^^)
そこは客少なくて、メインが1パチでスロットは少ない店なんですが、確実にイベントは設定入ってます、
南国も5以上、肉も6、
ジャグも出てます、
今日は肉の6夕方から行って誰も打ってない(笑)ぶんまわしたけど、1500足らず(泣)
久しぶりにイケてる店発見です(^^)
いつ落ちるかわかりませんが一時追っかけて見ます!

ぴょんたろーさん
[No.494]ぴょんたろーさん

はじめて参加致します。
南国の推定6ですが…単発もあると思います。
ART1回のみ…。
90%以上みたいですが、実践上あると思います。

私事ですが…設定5の方が安定して勝てると思います。

負け組だよ!さん
[No.493]負け組だよ!さん

ピカゴロウさん 
お久しぶりです
確かに自分の良く行くホールも稼働率…
厳しいですね
近所で未だに強いのがやっぱりジャグ
ウルトラマンも 
南国も 
下がっていくばかりでなんだか寂しいですね…
スロは厳しい時代ですが、なんとかお互いに頑張りましょう    

ピカゴロウSさん
[No.492]ピカゴロウSさん

南国厳しくなってきましたね‥(泣)
とりあえず稼動少ないし‥
3月の稼動は半ば諦めた‥
新台の影響で他が回収な感じ‥

ピカゴロウSさん
[No.490]ピカゴロウSさん

こんばんは(^^)結果は負けてしまいました(泣)
一軒目で勝って二軒目でもさらに勝ってたんですが‥ウルトラマンで
パチンコの筋肉マンにマイナスまで持ってかれました( ̄▽ ̄;)
なんでパチンコ打ってしまったんだろう‥
又調子乗って遊び癖が(T-T)
この癖直さないと稼ぐまで至らない‥
ピッピィさんにも顔向けできません‥
顔知らないけど(笑)
きっと笑うだろうな(>_<)反省ですm(__)m
又次回がんばります!

ピカゴロウSさん
[No.489]ピカゴロウSさん

負け組さん、あもんさんお疲れ様です(^^)
あもんさん、心配してくれてありがとうございます(ノ_・。)

今日も昼ドラ見たら行って来ます!
又夜に報告します(^^)

あもんさん
[No.488]あもんさん

本当に 心配したんだよε=┏(; ̄▽ ̄)┛   まぁ…俺も人のこと言えないけど(笑)
 無理すんなよ。また適度に絡もうね。

南国育ちの関連情報