南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 51~60
負け組だよ!さん
[No.476]負け組だよ!さん

ジャグ専さん 
ありがとうございます(^-^)/
そうですね 
(^-^)/
無限1回目はわずか、四回転目でレグ 
(ρ_-)oガクッ 
「ちょーラッキーなんだか…」
(|||_|||)
今度こそは…!!

ジャグ専さん
[No.475]ジャグ専さん

負け組だよ!さん 勝ちおめです

自分の無限2回は1回は即終わり 1回は500Gいきました 無限期待より蓮A70%突破が爆発台になると思います(笑)

負け組だよ!さん
[No.474]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは 
(^-^)/
春香さんお久しぶりです(^-^)/
今日南国やりました(^-^)/
久しぶりのフリーズ
\(^_^)/
ビッグ 
無限二回でしたが、五十回転以内にボーナスで終わり… 
(ρ_-)oガクッ 
でも、その後も続き、結局二千枚で終わり…でした(^-^)/
ワケ分からない台でした(^-^)/

乃木坂春香さん
[No.473]乃木坂春香さん

こんにちは~私は生きてます(笑)
最近スロット打てなくてモンハンやってます。

負け組だよ!さん
[No.472]負け組だよ!さん

ジャグ専さん 
おはようございます♪ 
昨日の大勝ちおめでとうございます 
o(^^o)(o^^)o
素晴らしい引きでしたね(^-^)/
無限二回おめでとうございますo(^-^)o
今日も元気いっぱいで頑張って下さい 
(^-^)/

ジャグ専さん
[No.471]ジャグ専さん

負け組だよ!さん 久しぶりの勝ち組報告です

朝一50回流しで4台目投資6kでBB引き蝶舞い4時間出っぱなしで4000枚 途中RBから無限2回引きました

一度換金しアイジャグ2kで3蓮させ700枚流しトータル70000円勝ちでした

夜勤で疲れてたので帰って今日打った台先程確認したら南国はMAX6500枚 アイジャグは2600枚でてました(笑)引きのいい日でしたv(^-^)v

負け組だよ!さん
[No.470]負け組だよ!さん

ヒロリンガルさん 
はじめまして 
(^-^)/
宜しくお願いします 
m(_ _)m
大勝ちおめでとう 
(ノ^^)八(^^ )ノ
羨ましいです。 

ジェミンさん 
はじめましてm(_ _)m
あもんさんから話は聞いてました(^-^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m
あもんさん元気ですか? 
待ってますよー(^-^)/

ヒロリンガルさん
[No.469]ヒロリンガルさん

初めまして 

イベントの時に1回出て止めた台に1万円入れて一箱出て半分も流さない時に当たり無限引いて3時間止まりませんでした!  
設定が、良い気がしたので夜10時過ぎまで打ちました! 

166900円ありました 
5号機初です!

ジェミンさん
[No.468]ジェミンさん

夢夢男さん、負け組さん、初めまして。

あもんさんにいつもお世話になってます♪


あもんさん、いまカキコできないので、すいません…
もう少し待っててくださいm(__)m

ジャグ専さん
[No.467]ジャグ専さん

ビタK?ゲット結果報告です

朝一1kで高確BB引けど蝶舞わず…追加投資5kでBB4蝶舞いボーナス絡み一撃1500枚 ARTは全て2蓮で終了し?確信…夕方まで2500枚出しART6蓮後低確転落し950回ハマリ1500枚まで減るがART中RBが無限になり即BB引き数珠4蓮しART終了185回でヤメ 総6000G BB30 RB5 3400枚 
投資6k 回収62k +56000円(5.5枚交換)

南国育ちの関連情報