南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 71~80
あもんさん
[No.439]あもんさん

南国の稼働も エバもいいよ。台が移動できないくらいに。( ̄~ ̄)ξ  だから なおさらこまるんだよね。   これは 飛んでない ここでつけたら四回目飛ぶ可能性大… で、やって 飛ばない しかも天井。遅れ あり、次回は…飛ばない…もう既に辞めれない…飛ばして 連ちゃんに期待しないと ハイエナ見え見え。さらに 次天井…もう 40Kオーバー  でも飛ばない…
引き弱いよね。やっともちコインでついてやっと飛ばして…二回終了。引き戻しタイム終わって そくやめ。かなりのマイナス。
 そんな感じだよ。とにかく初当たり良くないとだめだ

ピカゴロウSさん
[No.438]ピカゴロウSさん

あもんさん、ピッピィさんお疲れ様です(^^)風邪で仕事休んでパチヤ行って来ましたぁ~( ̄▽ ̄;)
あもんさんうれしい事言ってくれますね(^^)俺の立ち回り勉強したいだなんて(笑)
結局自分は南国に力入れていて(稼動よくて)ホールでそこでしか南国は回しません(^^)
一度決めた台は閉店近くまで打ち倒します(笑)
負けても軽い負債で済む場合が多いし
半端に辞めて違う台にいくと負けるパターンが多いです(泣)
勿論よく蝶々飛ぶ(最低三回に一回)の台を回します。
八千プレイも回せばどこかに見せ場、吹くとこあります(^^)経験上のことなんで完全な事ではないですが今まで南国打ってて見せ場は訪れました。

結局あもんさんのいく店が南国が稼動がついていて出しているかが重要なのとエバァが稼動がついて、出ているならエバァを打っていたほうがいいと俺は思いますし俺ならエバァ打ちますよ(^^)
あもんさんもエバァの勝率いいしね(^^)

今日は去年までずっと通っていたホールに久しぶり行きました!ジャンキーのよさ気な台があったので‥
10K投資、2千3百枚回収することが出来ました(^^)けど6枚交換(泣)まだ土日の負債を回収仕切れてないので又次回頑張ります!

ピッピィさんめげずに書き込みいどんでね(>_<)
ピッピィさんの話し聞きたいから!

あもんさん
[No.437]あもんさん

いやいや 夢夢ちゃん。ちがうねや( ̄~ ̄)ξ あもんが 引き弱いだけやねんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 本当に 一回 一緒に夢夢ちゃんの立ち回りから 読み 勉強したいわ

ピッピィさん
[No.436]ピッピィさん

もばけぇおたっくさんこちらこ(^^) 
夢夢男さんそぉだったんだぁ)^o^(ばか坊主さん来てくれたのかと思ったぁ☆(>_<)☆本当に有料なのに反映されなぃの困るょね(^_^メ)しかも長文になると反映されなぃ。。。

ピカゴロウSさん
[No.435]ピカゴロウSさん

あもんさん、もばさんこんにちは(^^)風邪で仕事休みました(泣)
けど大丈夫だよ!もばさん心配してくれてありがどう(^^)
もばさんも大丈夫?今の季節のパチヤって体に良くないですからね(>_<)
行く時はマスクしたほうがいいですよ!
あもんさん久しぶり稼動したんやね(^^)
南国よりエバァが相性いいならエバァに費やしたほうがいいですね!
結局店ですよねf^_^;
エバァに力入れてる店なら甘いとおもいますよ(^^)

あもんさん
[No.434]あもんさん

夢夢ちゃん…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
 俺も やられた…
なんか 最近南国だめだ…   エバで 少し負け取り戻す感じ…
 エバで ちゃんと プラスめざそ。

プチあもんさん
[No.433]プチあもんさん

…キョロキョロ(・_・|  あもんいない…。夢夢さん風邪大丈夫ですか?私のうつっちゃいましたね(笑)私も体調悪くて、パチ屋行けてません。挨拶、遅くなりました…ピッピィさん、ぽにてるさん、スレおじゃましてます♪あまり、遊びに来れませんが、よろしくです(^O^)

ピカゴロウSさん
[No.432]ピカゴロウSさん

ピッピィさんこんばんは(^^)ばか坊主さんでてきてないよ(泣)ばか坊主さんへのメッセージですf^_^;見てくれてたら出て来てくれるかもしれないから(^^)
ピッピィさんの長分反映されないんだ…(泣)
有料なのに困るね(+_+)

ピッピィさん
[No.431]ピッピィさん

こんばんは~♪ 
ばか坊主さんの書き込みぁったんデスかぁ??消えてるゥ(T-T)読んでなぃ~(-.-;)てか昼間に立ち回りとか長文打ったのに消えてる(>_<)普段メェル打っても送信されなぃ場合でも文章残りマスょね?これも残ればぃぃのにィ(+_+)それとこのスレなんか面白ぃコトになっちゃってマスょね(゜゜)(笑) 
したっけまた遊びに来ます☆

ピカゴロウSさん
[No.429]ピカゴロウSさん

ばか坊主さん…時間があるときは又話し聞かして下さいね(^人^)
南国達人であるばか坊主さんの南国の立ち回り聞きたい…いつも待ってます(^^)
自分の立ち回りについても意見やダメ出ししてください(>_<)

南国育ちの関連情報