南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 101~110
プチあもんさん
[No.401]プチあもんさん

夢夢男さん、スレのみなさん、はじめまして♪超スロ初心者です。わからないことだらけで、まだ2回くらいジャグやってまだペカリません(;^_^A                            なぜこのスレかというと…ゴッドがいるからです(*^_^*)                              わからないことばかりですが、これからよろしくです。                            鉄板な(笑)な人たちで安心しました…。

あもんさん
[No.400]あもんさん

ん?ぽにてるさん=負け組さん?( ̄~ ̄)ξ 女の子?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ピカゴロウSさん
[No.399]ピカゴロウSさん

マジですか??(゜Q。)??
必ず帰ってきてくださいね(>_<) 
待ってますよ(^O^)/
なんか危ない仕事ですね!きよつけて下さいね!

ピカゴロウSさん
[No.397]ピカゴロウSさん

ピッピィさん久しぶり(^^)元気そうでよかった! 
いろいろな土地でレオパレス暮らしなんてうらやましいなぁ(>_<)
夢のような暮らしやね!
今は何処の地域にいるんですか?
宮崎にも遠征きなよ(^^) 宮崎名物堪能しに(笑)

今日は俺は負けてしまったけど頑張った(笑)小さい負けで済んだからよかった(>_<)
あもんさん仕事無理せずにね(>_<)
負け組だよさんも仕事かな?皆さんお疲れ様ですm(__)m

ピッピィさん
[No.394]ピッピィさん

みなさんまたまたぉ久しぶりデス(^^) 
結局春香さんの海どぉなったんだろー(^_^;) 

今遠征先にレオパレス借りて生活してます(^0^)/今月の負け40万マデ減った(笑)なんとかプラスにして地元帰りたぃと思ぃマスp(^^)q

あもんさん
[No.392]あもんさん

夢夢男さん。鉄板確定(^0^)ありがと(^○^)   ここは 俺達のいこいの場。ここは 楽しいが 沢山あるから。  ここで パワーもらって 明日も 頑張っていこ(^-^)って 気持になる。

あもんさん
[No.391]あもんさん

負け組さん。全然わからないよ…(ρ_―)o  にこにこだから てっきり 勝利!だと…
 まぁ 今は最初の授業料を払い込みしてるだけですよ(^-^)         次ぐらいから ガッチリ 引き出して行こう。

ピカゴロウSさん
[No.390]ピカゴロウSさん

負け組だよさん、あもんさんお疲れ様です(^^)
あもんさん仕事大変みたいですね(>_<)
お酒飲み過ぎずにね!ここのレスでパチ以外のことでも話しして少しでも解消したらいいですよ(^^)
俺も負け組だよさんもいるしね(^^)
この二人は鉄板ですよ(笑)
けどまぁパチスロはメインなんでf^_^;
他に見てる人も出て来る可能性もありますから…
沢山仲間出来るといいですよね(^^)

負け組だよさん新台お疲れ様です(^^)
加山は一度何気に打っただけであまりわかりませんが…
結果は残念でしたがめげずに次ですよ!
店の癖や把握しきって好きな台で勝ちたいですよね(^^)

負け組だよ!さん
[No.389]負け組だよ!さん

皆さんお疲れ様です(^-^)/さっき帰宅しました(*^_^*)結果はだいたい解りますね…('-^*)/にれんぱい(・ω・)/でした(*^-^)b新台はやっぱスロにはなく、パチの加山雄三だけでした。どちらにしても台を掴めなかったので、最初はウロウロしてましたがある遊パチのさとう珠緒に着席…三箱まであがりましたが、お約束の大失速…(*v_v*)出てはハマりの繰り返し…挙げ句の果てにはスーパーリーチでハズすもんだったら、さとうさんに「あの、ぷんぷんo(^-^)o」で怒られ…(*^_^*)なんだかあのブリッコに、異様にムカついたのでヤメて帰って来ました(笑)皆さん調子はどうですか?あもんさん、店長してるのですね(^-^)/大変でしょうが頑張って下さい 
夢夢男さん、今日も寒いですね、鹿児島は夜から雨が降ってきました('-^*)今はバトル中ですか?頑張って下さい

あもんさん
[No.388]あもんさん

いゃ~ 夢夢男さん( ̄~ ̄)ξ 今日は 大変でしたよ…
 朝から 従業員の プライベートの件で 東京まで 司法書士の先生に 相談に乗ってもらい… 上司の立場を出すぎてるのですが… やっぱり 俺の傘下のスタッフなので これからの 人生プランを一緒に考えてきました。 いや~ 本当は 偉そうに 人生設計出来る 人生歩んでないけど…  未成年時代は 親に お前は 死んだ方が 親孝行だ!…(#+_+) などと 言われ…
 まぁ 今は その昔のヤンチャ ガッツがあるから 店長までのしあがりましたわ(笑)   今は 地元群馬の駅前で 熱燗で 一杯やってます。 もしかしたら もう 稼働しないかな。でも…みんなの サポート できたら していいかな?

南国育ちの関連情報