南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 91~100
ピカゴロウSさん
[No.414]ピカゴロウSさん

かおる淋しいよ…って書き込みあったからてっきりエバァのカヲルのことかと…(笑)
その書き込みが見たらないよ??
どうなってんだろ…(泣)

あもんさん、負け組だよさんいないと淋しいね(泣)
まぁいつか出てくること信じて待ちましょうよ(^^)
あもんさんが言う通りジャグラーは適当て事ですよ(笑)
目押しが早くできるなら通常時は左からチェリー狙って行くとチェリーのホォローとチェリーからの入りが分かりますよ(^^)
その時は必ず第3ボタン離す時にペカリンコっと囁くと『ガバッ』とペカリますよ(笑)

ちなみに自分が夕方ジャグラー打つ場合は単純にBARとBigの比率と総回転数と確率だけみます(^^)
BigとBARの比率が1対1や2対1や…
ようするに両ボーナスがバランスが取れて当たってるってことですね(^^)
後はぶどうがよく落ちるってことが大事ですよ(^^)
まぁ後はメインの攻略情報見たら大丈夫ですよ(^^)
1番大事なのはもばさんの店選びとイベント選びやとおもいますよ(^O^)/

プチあもんさん
[No.413]プチあもんさん

もう、やきもちやいてます(`´)でも幸せな気分のほうが勝ち!あもん、そのうちスロの話についてけるようにするもん♪

あもんさん
[No.412]あもんさん

おたっくさん(o_ _)o泣くなよ(#+_+)
 いいかい。ジャグは 朝から 勝負すること。それから 一台に五枚以上使わない。目安は 135ゲーム以内に当たらない場合は やめる=台を移動する。   必ず 左に サクランボが止まったは 最後のボタンは…三秒以上ボタンを ネジネジしながら ペカリンコとここで囁きながら話すこと。 ちゃんと 初のペカリンコするから(^o^) ゴッドを信じて(^_^)v

あもんさん
[No.411]あもんさん

おたっく!(>_<)
わらうな(笑)
 本当に 消えるのは 切ないよな…( ̄~ ̄)ξ  へ~ 初心者に 宣戦布告されたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
 っていうか ゴッドに興味あったの?
 …おたっくちゃん♪ ちゃんと 切なくなるようなことに ならないように 内容考えて ゴッドに 伝えるんだよ。 あっ、夢夢ちゃんが エバのカキコしたけど おたっくちゃんには 少しハードル高いよな。あもんの お気に入りの中に ジャグの 初心者女の子のカキコあるから カキコしてみな(^_-)    …やきもちやかないでね(>_<)

プチあもんさん
[No.410]プチあもんさん

あ~あもんさん♪さっき書いたら消えちゃった(笑)もぉ、消えるの慣れても、切ない…ね。あもん、いっしょにペカルまで負けないよ(^.^)b

プチあもんさん
[No.409]プチあもんさん

夢夢男さん、エバァはうってないです(笑)スロは簡単なようで難しいです(;^_^A      あもんさんに、挨拶レスが消えてました…?                    あもんさん、初めまして♪なんか消されると涙が出てきます(T_T)                      日曜に行こうと思うんですがーどの台に座るかも悩む…?勘ですかね?ちなみにアイムジャグラー。スレ違いですいません…

ピカゴロウSさん
[No.407]ピカゴロウSさん

もばさん、あもんさんお疲れ様です(^^)女の子とかぢゃなくて、アバターに関しては女の子なだけやとおもいますよ!携帯は修理出して代わりの携帯をショップから借りてそれから又サイトに繋いで書き込みしたんだとおもいますよ(^^)
だから修理が終わり次第又来てくれるとおもいます(^^) 

もばさんエバァもしてるのかな?
エバァは引き際が難しいと思いますよf^_^;
連チャンしたかとおもったらハマルしね(泣)
それを見極めるべきコツコツとカウンターで子役数えて、設定悪そうって思ったら引くのも大事やと思いますよ(^^)
まぁこれは楽しむより勝ちにこだわるやり方でもばさんが楽しみたいだけならカウンターなんていらないと思うし、連チャンしてれば問題ない(^^) ただそういう台に出くわした時は全然ハイエナされますf^_^;
だから設定さえ予測出来てれば連チャン後のハマリも回せる意欲つきますよね(^^)
個人的にはあんまりエバァ相性悪いです(泣)
けどエバァが人気ある以上エバァと向き合う必要有りますね(>_<)

あもんさん
[No.405]あもんさん

もばげぇおたっくさん(^-^) こちらこそよろしくね8(*^^*)8     っていうか…
俺に会いにきたんだよね。ゴッドは俺だからさ。俺に興味あった?でも ここのみんなは 本当に いい人たちだから。まぁ 気軽に何でも聴いてよ。

あもんさん
[No.404]あもんさん

え~!?
 夢夢男さん マジすか? 負け組さんは女の子? 知ってたの?
 っていうか… 負け組さんの 彼女の携帯からきたんじゃ ないのかな? 携帯壊れて…あ~ わからない( ̄~ ̄)ξ

ピカゴロウSさん
[No.403]ピカゴロウSさん

もばげぇおたっくさんはじめまして(^^)初心者さんなんですね!ここのスレにはリアルプロから副業からおこずかい稼ぎ(俺っす)までいろんな人います(笑)
聞きたい事とかあればいろいろ聞いて少しでも、もばさん(略してすみません)(笑)
のこれからのパチライフに役立つ事が出来ればいいですね! 
自分も出来る限り力なります(^^)

あもんさんそういうことです(>_<)負け組だよさんはとうぶん携帯修理だしてるので出てこれないみたいです(泣)

南国育ちの関連情報