南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 131~140
負け組だよ!さん
[No.367]負け組だよ!さん

あもんさん、夢夢男さんこんばんは(^-^)/お疲れ様です('-^*)/まさひろさん、はじめまして宜しくお願いしますm(_ _)m あもんさん、♪涙なんかは~似合わない~♪ですよ(^-^)自分もさっきからレス送っているんですが掲載されないデス…(泣)もうそろそろ載せてくれー!

あもんさん
[No.366]あもんさん

まさひろさん。あもんです。宜しくね。
 ハマりは あるね。でも プラスなら よしとしよ(^-^) 
 六確定なん? 札あるんかな? 最近珍しいよね。それとも 確率で 六かな? だったら設定 一で まさひろさんの引き強で 四千枚ゲットって 思うのもありだよ(^0^)

あもんさん
[No.365]あもんさん

う お~!(`□´)     そうだった!
金とってるんに!
 ボッタクリか!
…あっ 夢夢男さん…ごめん( ̄~ ̄)ξ熱くなりすぎだε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ピカゴロウSさん
[No.364]ピカゴロウSさん

あもんさん!ドンマイ、ドンマイ、泣かないでぇ~♪♪(笑)
俺もよくあります(泣)
無料ならまだしも有料サイトやのにね…怒

ピカゴロウSさん
[No.363]ピカゴロウSさん

まさひろさんはじめまして(^^)6ゲトーおめでとうございます。 
6でも普通に天井まで行きますよ(>_<)
自分は6掴んで吹き出しまで四万近く使ってやっと出たって事ありましたよ(*_*)
初当たりに恵まれたら万枚行くんでしょうね(^^)

あもんさん
[No.362]あもんさん

すげ~イライラ(-_-メ) 消されまくり…
 夢夢男さん。負け組さん。はるかさん。なぐさめて…( ̄~ ̄)ξ

まさひろ415さん
[No.361]まさひろ415さん

はじめまして(・∀・)
福岡に住んでるんですが今日寒いなか並び、6をGETできましたヽ(´ー`*)
合計で32回ボーナスで、30回飛びました。すべて偶数連で無限は入らなかったです。
残念なことに結果は4000枚…
1025ハマリ860ハマリ570ハマリがあったので…
こんなはまるもんですか??笑

ピカゴロウSさん
[No.356]ピカゴロウSさん

あもんさんお疲れ様です(^^)管理職は大変ですね(泣)
春香さんの質問を解決すべくいろいろ調べあげてはいるんですが…
中々見つかりません(泣)

裏基盤とかでも鉄板リーチがガセルなんてことはないと思うし…
裏ていうのは基本スペックがまるっきり違ってきます

スペック関係だからリーチは関係ないと思うんですよね…

パチンコの裏は詳しくはないのではっきりはわかりませんが…(泣)

ただパチンコはバグりっていうのが有るは事実です!
例えばギョグン来て発展のアクションが飛んでノーマルに見えた…とかf^_^;それもそれでプレミア的?(笑)

考えられるのはバグりしかないですよね(>_<)

それか店の遠隔か

謎ですm(__)m

あもんさん
[No.355]あもんさん

夢夢男さん、はるかちゃん、お疲れさまでした。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 本当に ちゅかれた…っていうか…夢夢男さん…ごめん ちゃい…  あもん 海はぶっちゃけ苦手なんだ(苦笑い) かれこれ十年前かな…ジュゴン当たりで爆裂しなかったからε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 でも トレジャーモードで クラゲ魚群はハイビが ピコピコ なる確率高いんだけどな…  はるかちゃん、ドンマイだよ。

ピカゴロウSさん
[No.354]ピカゴロウSさん

負け組だよ!さんお疲れ様です(^^)
やっぱりクリアーされてましたか(>_<)
熱くなる前にやめれてよかった(^^) 
自分はまた熱くなりすぎました\(^^:;)
南国チャンスは毎回ほとんど入るんですが、初当たり悪いし南国入っても単発ばかり今日の最高連3回…おまけに天井二回(泣)
頭来たから打ち倒してやったら閉店30分前のバケから無限ひいてそれが300まではまりビックで流しました…
結局8千プレイ回してようやく少し噴いた感じでした( ̄▽ ̄;)

設定なんなんだろう(´~`;)

二回に一回は南国引くのにあまり連チャンしない…
投資三万七千円、回収1340枚でした。

けどこれだけ回して一万くらいの負けで済んだのはやっぱりいつか見せ場が有るからなんでしょうね(^^)
今まで南国打ってて中間以上ありげな台打ち倒して来ましたがどこかに見せ場らしき噴くとこがあります!
今日の台も朝から二千枚くらい噴いてモミモミ状態を自分が回し初めて最後に無限で少し見せ場がありました。

今日の設定は不明ですが南国って中間くらいつかめたら何とかなるかも?(笑)

中間くらいあれば結構遊べる機種かもしれないですね(^^)
なにより天井が浅い割に一撃がでかいし、無限て案外引ける物なんだなって思いました(笑)
等価なら甘いかも??(゜Q。)??

まぁ結果はついて来てませんが…(¨;)

南国育ちの関連情報