南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 121~130
負け組だよ!さん
[No.377]負け組だよ!さん

レス消されてる(|||_|||)蝶飛びましたぁ(^-^)/消化中

あもんさん
[No.376]あもんさん

カキコないから 飛ばないかな? それとも飛んで 集中かな?   ファイト(^o^)

あもんさん
[No.375]あもんさん

負け組さん。頑張って傾通せ(^-^)

あもんさん
[No.374]あもんさん

夢夢男さん。おはよ。確かに あれは 六だよね。ただ 確認したくてさ。 
あっ それから、確率調整って 本当にあるの? 俺は オカルトだと 思うけど…  
常に 当たりはコンピューターICチップの乱数の確率で 構成されていて… 天井とかは その中の一部だけど…常に 当たりの 確率は同じはず。 確率調整が今の機械であるなら、確率変動と ある意味同じだよね? 
確率を戻そうと コンピューターは しないと思うけど…。
あくまでも 合成確率や、連ちゃん確率は確率であって… 
(例ジャグ設定五)
くじ引き見たいな感じ。箱の中に外れ134個当たり1個の合計135個のボールを 毎回一つだけ引いて、当たりを引けばボーナスだし、外れを引くと また箱に外れを戻して 引きなおす。それの繰り返しだけだと 思うけど…。だから 1000回以上回して 当たらないとか 出るし 2000回以上回して 出ない台は出ない。実際にあくまでも確率だから コンピューターが 当初の確率と違ってきたからメダルを吐き出そうと確率を変える事はあり得ないと思うけど…

負け組だよ!さん
[No.373]負け組だよ!さん

皆さんこんにちは。1Kでレグ、蝶飛ばず…レグのメダルでビッグ!!蝶飛ぶかなぁ?

負け組だよ!さん
[No.372]負け組だよ!さん

皆さんお早う御座いますm(_ _)m掲載してくれーなんて言ってたら、板の調子が良くなってますね…(→o←)ゞ
今日の自分は仕事休みなんですo(^-^)o 今ホールへ向かっております♪(*^ ・^)ノ⌒☆良さげな台見つかればいいのですが…o(^-^)o頑張ります

ピカゴロウSさん
[No.371]ピカゴロウSさん

負け組だよ!さんお疲れ様です(^^)あもんさんかなりお怒りのようでf^_^;
確かに熱心に書き込みしてるのに反映されないとき…かなりキマスよね(-.-;)
検証人たけし…ライターらしいけどどこの雑誌の人なんだろう…
その辺知りたいですよね!

あもんさん、きっとまさひろさんが打ったんは6やと思うのが妥当やとおもいますよ(^^)
確かに1でも四千枚でるときは出るゲーム性やけどまさひろさんが言っている偶数連が目だった単発がなかったっていうのは6の特長。
けど6でも単発引く時は有りますし初当たり悪いと負ける事だって有ります。
けど南国にかかわらずスロットって確率調整ってのが有ります。
おそらく設定1が機械割以上に噴いた時の確率調整ってかなり吸い込むと思います。
逆に6に吸われた時の確率調整ってなれば吐き出しも凄いと思います(^^)

このレス書き込みしたときまだまだ南国打ち込んで無かったから南国のゲーム性に疑問感じてました…
けどみんなの意見聞いたり自分が実践して南国の6はほぼ鉄板で勝てると思いました(^^)
一日ぶんまわしでいいとおもいます
あらためて皆さんありがとうございますm(__)m

いつか南国で万枚出したい!
明日は休みなんで朝起きれたら行こうかなf^_^;

あもんさん
[No.370]あもんさん

イエ~イ(^o^)
 負け組さん。消されなかったね。マネーイエ~イ マネーイエ~イ♪ 同情するなら マネーくれ~♪=^ェ^=   あっ… はしゃぎすぎた(笑) 
  あっ…負け組さん。今 負け組さんの 女友達のところで  替え歌歌ってきたよ。なんか…(´・ω・`) 懐かしいフレーズが見れたから。でも 負け組さんも なんだかんだ言って すみに 置けないね(^o^)

負け組だよ!さん
[No.369]負け組だよ!さん

掲載されているし……(笑)  
あもんさんに賛成  はーい♪ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆  これ消されるかな?

あもんさん
[No.368]あもんさん

負け組さん。本当だよね! おれたちの この怒りを 検証してもらおうよ(笑) たけしさんに。賛成のひと~

南国育ちの関連情報