南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 41~50
ピカゴロウSさん
[No.487]ピカゴロウSさん

続けて‥

あもんさん、負け組さん春香さんレス上げて居てくれてびっくりしました(>_<)
ピッピィさん辞めたんだね‥(泣)正直尊敬していた人なだけに残念です。
今日又いつものように稼動します(^^)
ただ南国は打てません(泣)
今年の収支で念願の車買う事が出来そうです(^^)
中古ですが‥
結構必死こいて頑張ってましたf^_^;
おかげでヘルニアと左腕は腱症炎になってます(+_+)
けど今年も突っ走ります!みんなも一緒に頑張って行こうね!

ピカゴロウSさん
[No.486]ピカゴロウSさん

皆さんこんばんは(^^)みんな元気に稼動してた?笑
正直完全に放置してましたm(__)m
南国も全く手付けてません(泣)
地元は完全に南国の稼動が落ちました‥
今の稼動はというと‥主にウルトラマンがほとんどです(^^)地元に最近新台で入ってかなり出してる状況で時間あればウルトラマン狙ってます、
それかアマデジで(^^)アマデジも馬鹿に出来ないですね~笑っ
今アマデジ大好きっ子です。笑っ
という理由もあり南国が語れなくすみません(泣)
とうぶん南国は打てる状況ではないです(>_<)

負け組だよ!さん
[No.485]負け組だよ!さん

あもんさん
お久しぶりです 
(^-^)/
ホントに夢夢男さんですね 
なんで見に来ないんでしょ
おーい(^O^)/ 
夢夢男さーん
みんな待ってますよー 
 
 

あもんさん
[No.484]あもんさん

負け組さん。久しぶり(^o^) 夢夢ちゃん たぶんきたね。名前変わってるし…
 裏もの ピカゴロウかな(笑) 
 でも まだ カキコないね( ̄~ ̄)ξ

負け組だよ!さん
[No.483]負け組だよ!さん

(^-^)/あもんさん 
おかえりなさい('-^*)/お久しぶりでしたぁ 
o(^^o)(o^^)o 
元気そうでなによりです 
(ノ^^)八(^^ )ノ
夢夢男さんも帰って来てくれたら全員集合ですね\(^_^)/
この間のジャグでの勝利おめでとうございまーす
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あもんさん
[No.482]あもんさん

負け組さん。ちゃんと復活してきたよ。
 夢夢ちゃんはまだかな?

乃木坂春香さん
[No.481]乃木坂春香さん

今日の南国凄かったです。朝一飛びのB落ち→飛びを繰り返し3000枚を軽く出してたから万枚行きそうだなと見ていたら閉店時には9000G回してB27R9という悲惨な結果に…南国は怖い

ジェミンさん
[No.479]ジェミンさん

負け組だよ!さん、ありがとうございます。次回は頑張って勝利報告したいです(^^)v


夢夢男さんも、最近見かけないのは、あもんと同じかも…今はカキコできないのかな?


早く帰ってくるといいですねo(^-^)o

負け組だよ!さん
[No.478]負け組だよ!さん

ジェミンさん 
こんばんは(^-^)/
あもんさん元気そうで、なによりです 
o(^-^)o
1Kで二千枚おめでとうございます(^-^)/
素晴らしい勝利でしたね(^-^)/
ジェミンさん、次はガッツですo(^-^)o
頑張って下さい 
夢夢男さん 
元気してるのかな? 
忙しいのだったらそれでいいのですが… 
(-.-)

ジェミンさん
[No.477]ジェミンさん

負け組だよ!さん、こんばんは♪

あもんさん、元気ですよ~(^O^)

あもんさんの本日の報告…ジャグで1K→2000枚…でしたがジェミンが無駄使いして減っちゃいました(^o^;

また報告します♪

南国育ちの関連情報