南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 21~30
ミチュルさん
[No.507]ミチュルさん

ぱかさん? この6はいらんよねー
本当疲れだけ残る。出ても3千枚位だよね、爆死も…うちのマイホのイベは苦情殺到でクレ落ち5確になってるよ。5~8千枚クラスは結構あるよ

ぱかさん
[No.506]ぱかさん

6打ち、初当たり平均400で、10回中9飛び。さっぱり小役落ちず回らずマイゲームコイン投入イライラ最高、蝶4連。負けるっつーの。5号機バケいらねーよ

ピカゴロウSさん
[No.504]ピカゴロウSさん

たかしっくさんはじめまして(^-^)
多分五ですよ
二連が一回って書いてある、笑
10回の南国引いてることから、百パーセント6否定です

たかしっくさん
[No.503]たかしっくさん

すいません。文章しっかり読んでませんでした。単発3連続あったんですね。自分も6打ったときも3回はなかったですが2回はありましたよ。3連続となると微妙ですね。ただ私的には5より6の方が可能性的には高いかなと思います。見解がわかれそうですが。

たかしっくさん
[No.502]たかしっくさん

airsさん。はじめまして。18回中10回飛んで全てモードbで終わってるとのことですが6の引き弱かなと思いますよ。自分も1週間前6打ちましたが8800回して初当たり26回中16回しか飛びませんでしたからね。20回目の初当りじで10回しか突入してなかったので本当にそんときはつらかったです。モードbで10回全て終わってることからさすがに6で鉄板だったと思いますよ。

たかしっくさん
[No.501]たかしっくさん

みなさんはじめまして。南国をよく打ってるのでこれから書き込みしていくつもりなので宜しくお願いします。

ピカゴロウSさん
[No.500]ピカゴロウSさん

AIRSさん、はじめまして(*^_^*)多分6ではないです、単発三回続いてるのと、初当たり18のうち10回は少ない、6なら毎回飛んでもいいです
辞めて正解ですよ
けど五やったかもしれませんね‥

ミチェルさんはじめまして(*^_^*)
強制終了ていうのはそういう意味やったんですね
パンクさせた場合次回超高確率でしたっけ?
6をパンクさせても意味ないきがしますが、それで万枚産んだ可能性もなくわないかもしれないですね笑
オカルトにはなりますが、
流れは確実に変わったわけだし
結局無限も引きまくったわけだから、
普通に考えてパンクはしないほうがいいですけど、6なら有り?笑
まぁ基本損はします

AIRSさん
[No.499]AIRSさん

南国の6と思われる台を打ちました。思われるとは2連で終わったのが一度しか無かったからです。しかし初当たり18回で10回飛び全てモードBで終わりました。6連が2回続いたり単発が3回続いたりしました。
けっきょくこの台は設定6だったのでしょうか?単発3回の後に挫折しましたので1200枚しか出ませんでした。
その後座った人は1000円で飛んでいました‥

ミチュルさん
[No.498]ミチュルさん

んんっ  6で万枚ですとぉ  なになに  ARTを自発的にパンクさせたのですか…  ハッキリ言って、ただの無駄です。でも、そのChallenge精神は、あっぱれ
6は7~8割以上が飛ぶ訳だからパンクはNGだよ…無限の契機も減るしね
3000枚以上が3割位だったかなぁ。Bonusの引きが全てでしょうね(^^)
万枚おめ~

南国育ちの関連情報