南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 11~20
アイアイさん
[No.517]アイアイさん

お初です今日運良く設定6に座れました
無限やARTの連チャンはたいしてなく派手さは全然なかったんだけど…
地道にコツコツとハマリもなく蝶が飛んで5250枚ゲットでした
蝶が飛ばなかったのはたった3回でした

ミチュルさん
[No.516]ミチュルさん

かなのさん残念………でも、南国の6の負けパターンは、大体  そんな感じなんだよね………遊べました…的なワタシは2回に1回はそんなだよ5を探しましょう

かなのさん
[No.515]かなのさん

スロット人生最悪の経験を南国でしてしまいました
昼前に処女台座り百過ぎでキュイン
ボーナスも絡んで蝶4飛次は飛ばずもその次飛んで2連、次も4連飛んで六を確信
二時間で二箱積んでそのまま打ち続けましたが…
死亡しました
ボーナスが全然引けない6千5百回してビッグ15レギュラー10
MAX単発二回で必ず飛ぶくせにその単発が700超500超とはまるはまる…
そのくせ蝶は律儀に2連4連で終了
もちろんボーナス絡まず
最後はレギュラーで蝶一飛、その後1000超ハマった末に飛ばずで2箱全て飲まれ席を立ちました
個人的には南国の六は評価してたんですけど…
二度と南国打ちません

スロパラリーチさん
[No.514]スロパラリーチさん

南国の設定6の平均出玉は3000枚ぐらいですよ。初当たりの早さ、ビッグ、レギュラーの引き、蝶の飛び具合と連、はまり具合、無限の引きによってさまざまですが…ね

スロパラリーチさん
[No.513]スロパラリーチさん

続きですが、基本的に覚えておかなければいけない事は、ART中にボーナスが1回以上当たった場合は、滞在モードBという事です。どういう事かというと、初当たりで蝶が飛び、ART中にボーナス当選ならモードBです。通常、初当たり時点では、モードAですが、ART中にボーナス当選した事によってモードBへと移行してしまいます。
次に、無限突入についてですが、ここにもモードが重要になります。
基本、無限はART中残り8Gに引きますが、初当たり時モードAに滞在している時は100%ありません。
無限突入の可能性があるのは、モードB、つまり飛び連チャン中のみという事ですね。あと、待機中(ART)終了後にある引き戻しゾーンでボーナス当選した場合も同様で、(待機中A)(待機中B)と2種類のモードがありますが、通常時と同じ仕組みなので、初当たりから無限なんて事はないです。どうでしたか?知らないのは罪なので、知っておけばこれから先、楽しめると思いますので頑張ってみて下さい

スロパラリーチさん
[No.512]スロパラリーチさん

みなさんはじめまして南国についてですが、基本的な事から詳しくお教えします。まずボーナス確率はさほど設定差はありませんが、蝶の飛びには関係があり、なおかつ滞在モードについてはかなり重要です。(モードA)初当たり滞在
(モードB)ART中滞在
基本的には、この2種類のモードです。重要なのは、初当たり時はモードAで蝶が1回目飛び、2回目飛びで終了すれば、現時点の滞在モードは、モードAですね。仮に、3回目まで飛びなら滞在モードは、モードBですね。まず、この仕組みを覚えて下さい。
次に、設定6がなぜ偶数連の飛びが多く、ほぼ毎回初当たりで飛ぶかについてですが、モードA継続率が90%でモードB継続率が50%、という事から1回目は90%飛び継続、2回目は50%と他設定に比べ、かなり低い継続率となっている事から、2連、4連と偶数連が多くなるという仕組みです。
次は、ART中にボーナスを引いた時のモード移行についてですが、かなり長文になってきたので次回書き込みします

乃木坂春香さん
[No.511]乃木坂春香さん

久しぶり~

この前イベントじゃないのに8000枚噴いた台がありました。
南国チャンス突入率が約30%
ボーナス合算が1/121
南国チャンス継続回数の平均5.5回
とのこと…
これって1だよね合算以外は

ピカゴロウSさん
[No.510]ピカゴロウSさん

たかしっくさん、 
けど全てモードBで終わってるとも書いてある、
文章が詳細ぢゃないから、ホントのとこわからないですね
6はほとんどモードBで終わりますから、6なのかも‥

たかしっくさん
[No.509]たかしっくさん

ピカゴロウsさん 

2連で終わったの1回だったら普通に5ですね。すいません。文章しっかりみてなくて。

ピカゴロウSさん
[No.508]ピカゴロウSさん

笑‥
6のボーナス引き悪パターンですね、自分もそんな経験あります、
けど時間とお金あれば6は機械割通り以上にでます
最低七千プレイ回す必要があります、

南国育ちの関連情報