南国育ち

ピカゴロウSさん

南国育ちの6を打った人いますか?

ピカゴロウSさん

南国を何度か打ってみて設定6の推測がいまいちよくわかりません(>_<)Bonus確率に設定差があまりない南国ですが設定6の場合南国チャンスは偶数連しかしないわけだから2連や4連くらいの連チャンで……6って沢山出るのかなぁ~って疑問です(>_<)6を打った人いたら話しを是非聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 476件中 1~10
たか0616さん
[No.527]たか0616さん

皆さん初めまして   僕のマイホも先月あたりまで南国は看板だったので、6はありました
今月からエウレカが看板に入り南国はずれました 今月は6少なかった
自分は最高6では7000枚ぐらいですね
ここ一年で20回ぐらい6つもりましたが4回はマイナス
でもマイナスだと据え置きしてくれるんですよ
A落ちからも五回ぐらいあります
南国は凄い思い出があります
今までありがとう
そして南国卒業し、エウレカを主力にします
まだこれからも南国を打つ方は6をつかんで、頑張ってください

南天群星さん
[No.526]南天群星さん

何回か6を打ってますが全敗…  全く引きの弱さが情けないです。
でも南国しか打てない体になっちゃってます。

乃木坂春香さん
[No.525]乃木坂春香さん

お久しぶり~南国の次は島唄だね~楽しみ♪

ピカゴロウSさん
[No.524]ピカゴロウSさん

皆さんひさびですm(__)m南国の時代終わりましたね‥
先々月で自分の中ではEndです
結局南国ってマグレってオチなきがしました‥(笑)
ボーナスもマグレ、高確アップも5でも上がらない‥
6でも続かない引けない 導入当初と感じが変わりすぎ(*_*)
サヨナラ南国

キュイン好きな人は書き込み続けてくださいm(__)m
そんな自分もキュイン好き

アイアイさん
[No.523]アイアイさん

ホント朝は感か運ですね引きで左右される機種ですからね
この機種はマグレで勝つことの方がきっと多いと思いますよ
引き戻しゾーンで2回も引き戻してART27連チャンしたことも無限1300ハマりしたこともきっとマグレですが
このマグレがたまらなく好きです

あもんさん
[No.522]あもんさん

 狙うけど…ぶっちゃけ 朝一番さ 感と運だなって 気がして
 
 全然最近やってないから わからないけど… 二、三回 六引いたけど…    やっぱり 継続するかしないかに全てかかってるね

アイアイさん
[No.521]アイアイさん

そうですね
できれば続けて南国チャンスに入ってない台を打ちたいですね
あもんさんは朝一の初当たりで蝶が飛ぶ台は狙わないんですか?

あもんさん
[No.520]あもんさん

 アイアイさんども う~ん  やっぱり二つ以上メモリがはまってるやつで なおかつ それが最低三回から四回続いてるやつかな。南国に入ってない台をハイエナしたいよね

アイアイさん
[No.519]アイアイさん

あもんさんお初です
さっそく質問ですが南国ではどんな台を狙いますか?

あもんさん
[No.518]あもんさん

久しぶり
メンバーも 大分変わって 俺を知ってるやつら 出てくるかな  ここのリーダーと同じで 今 南国は 打ってないけど… 最初のメンバーだから…気軽に絡んでよ

南国育ちの関連情報