キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 81~90
shihoさん
[No.84]shihoさん

ごごんさんこんにちわ~!良い報告を待っています~o(^-^)o

ごごんさん
[No.83]ごごんさん

shihoさん、こんにちは~
shihoさんまでやられたんですか~
(><)

全然ダメでしたか
(・・?)

じゃあ、明日は休みなので、俺もキャッツで頑張ってみます

(・∀・)ノ

shihoさん
[No.82]shihoさん

ごごんさん、シュナさんこんにちわ~
私も、キャッツにいぢめられました…
キャッツは設定の見極めも難しいです(泣)

ごごんさん
[No.81]ごごんさん

シュウザーさん、おはよーございます(・∀・)ノ

昨日は残念でしたね
(><)

SCTやCTはホールがさすがに消すと思いますよ
(><)
また、頑張ってください。

シュウザーさん
[No.80]シュウザーさん

残念(T_T)SCTが消されていた!

しかも据え置き(>_<)

やむを得ない他の台打ったら二千回まで七枚役の確率が6を大きく上回ったと思いきや地獄のようにはまり、七枚役も出なく撃沈しました!

ごごんさん
[No.79]ごごんさん

shihoさん
シュウザーさん(はじめまして(^-^))

お二人とも頑張ってくださいね
(^-^)

シュウザーさん
[No.78]シュウザーさん

shihoさんありがとうございますm(__)m


早速行って参ります(^O^)/

shihoさん
[No.77]shihoさん

シュナウザーさん
はじめまして!夜分遅くですが、キャッツは前日の設定リセットしても高確は継続すると聞いた事があります。マイホでも前日SCTらしき台は朝から出ていました!
明日は朝一狙いで行ってみます!シュナさんも行くなら様子を教えてくださぃ!

シュウザーさん
[No.76]シュウザーさん

はじめましてm(__)m

ぜひ会話を参加させてください(^O^)

昨日キャッツを打ったですけど閉店前にSCTを引いてしまい、やっちゃったって感じです(>_<)

やっぱり店側に消されますかね?

ごごんさん
[No.75]ごごんさん

そうなんだ(><)でも、そういう目押しができない客が多いってことは、結構店も高設定使ってる可能性は高いね~
(^-^)
高設定いれても、店は儲かるからね(^-^)

でも、目押しできない人の隣ってめっちゃ気になるよね~
しかも、そういう人に限ってCTとかSCTとかよく入るしいい台なんだよね~
( ̄~ ̄)ξ

キャッツ・アイの関連情報