キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 91~100
shihoさん
[No.74]shihoさん

私のマイホ?(笑)
ではスロットコーナーいっぱいでキャッツはなかなか座れません
(;_;)なんか目押しが出来ないおばちゃんがキャッツ打ってたりするので驚きます(笑)

ごごんさん
[No.73]ごごんさん

shihoさん、こんにちは
(・∀・)ノ

まぁ~ぼちぼちですね~

本当、最近はマイホでも設定がかなり厳しくなってますよ(泣)

キャッツにもちょっと手を出せない状態ですね~

しかも、スロのコーナーに人がいません(笑)

shihoさん
[No.72]shihoさん

ごごんさんこんにちわ~最近勝てないので、スロはお休みしてるのですが、
ごごんさんはどうですか~??

ごごんさん
[No.71]ごごんさん

そうなんです!!
自分でも驚きました
Σ( ̄□ ̄;)

設定はさほど良くはなかったけど、引きだけで勝てました
(^-^)

shihoさん
[No.70]shihoさん

すっげい!3回SCTは
かなりの引強ですね~羨ましい~!!

ごごんさん
[No.69]ごごんさん

shihoさん

こんにちは(・∀・)ノ

昨日はもちろんキャッツですよ(^-^)

朝5kでかかって4連したから、かなり楽だったよ~

しかも、CTも半分くらいの割合できてたから、楽しめました。
ちなみに、SCTは3回きました~
これが、一番の驚きですね~( ̄□ ̄;)!!

shihoさん
[No.68]shihoさん

お!おめでとうございます♂
キャッツですか?
勝ちっぷり教えて~!

ごごんさん
[No.67]ごごんさん

shihoさん~(≧▼≦)

こんばんは(・∀・)ノ

頑張りましたよ~

2500枚でちゃいました

(^-^)

shihoさんが応援してくれたおかげです

(*´∀`*)

shihoさん
[No.66]shihoさん

ごごんさん、たまには景気の良い♂話が聞きたいっ(o≧∇≦)o
頑張ってぃ~

ごごんさん
[No.65]ごごんさん

うん(。_。)

それがいいかもしれないですね。

給料入ったら、運気がかわるかもしれないので

(^-^)

自分は、明日は休みなので朝から打ってきますね

(^-^)

キャッツ・アイの関連情報