キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 131~140
ごごんさん
[No.34]ごごんさん

OJさん、確かにですね自分の台もそっちのけで、見入ってしまいますねしかも、あまり客付きなくてすぐに座れるし、以外といい台も落ちてますからね若干波が荒いのは気になりますけど設定がよければ、一箱~二箱でたくらいで荒れてくれるので楽しめます。

OJさん
[No.33]OJさん

ごごんさん       はじめまして(__)                キャッツは音も大きいから余計気になります   BIGが揃ったときとか、次回予告の音聞いてると、ついつい打ちたくなっちゃうんですよねぇ

ごごんさん
[No.32]ごごんさん

OJさん、はじめまして(^-^)その気持ちわかります。どんな機種打ってても、気になって仕方がない時とかありますもん(><)そんなときは、必ず打ちますね楽しめますから(^-^)

OJさん
[No.31]OJさん

こんにちは      お邪魔します(__)                キャッツはたま~に打つと非常におもしろい   なぜか無性に打ちたくなることがあります        shihoさんは、はじめましてじゃないですよね?

ごごんさん
[No.30]ごごんさん

shihoさん久しぶりです。そうですか残念でしたね(><)ほんとしばらくはヤメといたほうがいいかもしれないですね(/_\;)気分転換に違う機種でも打ってみたらどうかな?(・・?)以外といい台がみつかるかも(^-^)

shihoさん
[No.29]shihoさん

昨日、キャッツを朝から打ちましたが、まったく当たらず。昼過ぎに来た営業サボりのリーマンが隣でSCT出されて凹んだ~(:_;)
しばらくキャッツは打ちません!

べろゆちさん
[No.28]べろゆちさん

ここ最近俺もキャッツは カチカチカウントしながら 打ってるけど 六でもふつーにっ暴れるよ(-_-#)
 この一週間で少なくとも六は三回打ってるけど(8時発表、いずれも3000以上カウント済み)まともにでたの 二千五百枚一回きりだよ
 普通に千まで持っていかれるし…
 はっきりいってキャッツは 設定不問のひきしだいって 印象つよいよっ
  なんせ五時からきたリーマンに 一瞬で三千枚出されて まくられっから あんたの左手と変えてほしいよ(・_・、
ライバル少ないから 今日も打ちに行くけどねっ 正直胃が痛いっす(-_ゞ

けんしゃいさん
[No.27]けんしゃいさん

はじめまして。
キャッツアイにはまっているけんしゃいです。今日は自分の隣の台でキャッツアイナビあり終了後、50ゲームパンク役外してSCTに入ってました…
自分は残り1G~5Gとかでパンク役引いて入った事ないのですが皆さんはどうですか?

ごごんさん
[No.26]ごごんさん

そうだね勝つには朝から周りの様子を見ながらうつのが一番いいんだけどね( ̄~ ̄)ξ

shihoさん
[No.25]shihoさん

です(泣)昼から行ったらダメです…朝一か
夜遅くじゃないと…

キャッツ・アイの関連情報