キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 71~80
シュウザーさん
[No.94]シュウザーさん

shiHOさん凄いね(^O^)

自分も昨日キャッツを打っちに行ってCT一回しか入らない(T_T)撃沈

shihoさん
[No.93]shihoさん

今日、久しぶりにキャッツを打ちました~
初めの台で8k負けて
黄門ちゃまで10k勝ったので1kだけキャッツを…と打ったらSCTに入り、その後連続で当たり30分で2000枚でました~止める時
すぐ煙草で席取りされてちょっと嫌な感じでした(泣)
長文すみません…

ミックSPさん
[No.92]ミックSPさん

皆さんありがとうございます。またチョコチョコ質問させて下さいね。あれから勝負したらあっさりイワされたから暫く大人しくしてます(泣)

ミックSPさん
[No.91]ミックSPさん

皆さんありがとうございます。またチョコチョコ質問させて下さいね。あれから勝負したらあっさりイワされたから暫く大人しくしてます(泣)

shihoさん
[No.90]shihoさん

皆さんこんにちわ~
ミックSさん、でか猫で小役ハズレも何もおきませんでしたよ~(泣)
ごごんさん、やっぱりキャッツは波がありますね~

シュウザーさん
[No.89]シュウザーさん

皆さんこんばんは(^O^)

ミックさんはじめまして!
CTの継続はボーナス引いた時に抽選されると思う!

設定はあんまり気にする必要はないと思います!引きですよ(^_^)

ミックSPさん
[No.88]ミックSPさん

こんばんは、ごごんさん。情報ありがとうございます。一つ気になった事が。デカイぶち猫?あれがでてきた時子役外れだとどうなるか分かります?今の所は外れた事無いケド気になったから聞いてみました。お願いします。

ごごんさん
[No.87]ごごんさん

shihoさん、こんばんは
(・∀・)ノ

結局、昨日は5Kのマイナスでした
(><)
ボーナス確率はよくなかったんですが、CTがほとんど引けませんでした
(T_T)
ミックさん、こんばんは~
自分なりには、CTは継続率より入る回数が多い台のほうか、勝ちやすいと思います。

shihoさん
[No.86]shihoさん

ミックSPさん、はじめまして!CTが継続しないなら、あまり設定は良くないと思います…。でもその後すぐにRBで当たってSCTになった事もあるので、なんとも言えません(>_<)すみません…

ミックSPさん
[No.85]ミックSPさん

皆さんはじめまして 最近またスロットを打ち出し、キャッツで勝たして頂きました よく演出等が分からないケドキャッツタイム?があまり続かない台だったんだけど設定は悪いのでしょうか?長文ですみません。何かアドバイスをお願いします。

キャッツ・アイの関連情報