キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 31~40
shihoさん
[No.134]shihoさん

RYU1125さんお疲れ様でした~スカイラブ打ちたいですね~!マイホにはないので、私は、キャッツ→エヴァ→ルパン→黄門ちゃまのハシゴしてますが、ハシゴってどうなのでしょうか?
1台に絞る方が良いのかな~?
皆さんはどうなんでしょう?

RYU1125さん
[No.133]RYU1125さん

おはようございます
昨日打ちに行ってきましたよ~
結果からですが、20K負けです
スカイラブ、カイジ、ツインエンジェルとうち歩きビッグ引くも続かず…
気付けば、20Kも使ってました
高い信頼の店なだけに多額な出費でした

shihoさん
[No.132]shihoさん

皆さんこんにちわ~
昨日は久し振りにキャッツを打ち、1Kでボーナス確定→RBでがっかりしてたら、フリーズしました!でもSCTに入ってすぐ当たってしまって継続も3回で終わって
余り勝てませんでしたが、楽しかったです♂

RYU1125さん
[No.131]RYU1125さん

みなさんこんにちは
最近パチ屋に行けてないんです…
みなさんは、どうですかあと、今現在の年間収支が-25000まで来ました
一時期-10万までいったときは焦りました(笑
みなさんどうですか

shihoさん
[No.130]shihoさん

シュナウザーさんRYU1125さんおはようございます♂
GWは何かと忙しくて
打ちに行っていません…でもシュナウザーさん勝ったのですね!
良かった!今日覗いてみようかと思ってます

シュウザーさん
[No.129]シュウザーさん

皆さんこんばんは(^O^)
二日間約30K勝ちましたo(^-^)o shihoさん打ちに行きましたか?

RYU1125さん
[No.128]RYU1125さん

こんばんは
かっこいいだなんて照れます
ただ、ビビりなだけですよ(笑

shihoさん
[No.127]shihoさん

RYU1125さんこんにちわ~!見習います!
キャッツは波が荒いので
止め時は感ですね~
速止かっこいいです!

RYU1125さん
[No.126]RYU1125さん

shihoさん返カキありがとうございます
そなんです
勝ち逃げしちゃいました
そのあとは、見てないですまだ、連チャンしてたらガッカリなんで
基本打ってた台は見ないようにしてるんで(笑

shihoさん
[No.125]shihoさん

RYU1125さん、こんにちわ~勝ち逃げですね良いと思います!
キャッツは連続が魅力ですが、欲張ると結構飲まれて疲れます(☆o☆)

キャッツ・アイの関連情報