キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 41~50
RYU1125さん
[No.124]RYU1125さん

お初です
初カキです
聞いてください
今日、CATS打ったんですよ
そしたら6連したんですボーナスデータの数値が68分の1とかで…
気持ち悪かったんでCATSタイム終わったら即ヤメしちゃいました
どう思いますか

shihoさん
[No.123]shihoさん

シュナウザーさんこんにちわ~。良い報告を待っています!

シュウザーさん
[No.122]シュウザーさん

shihoさん、こんばんは~

確かにCT入らないと痛いですよね~(T_T)でも勝ってた事が良かったです! 
(^O^)この調子で頑張ってください!

明日から休みなので自分も頑張ってきます!

shihoさん
[No.121]shihoさん

シュナウザーさん、こんにちわ~昨日800枚勝ちました~200回転周期でボーナスですが、
なかなかCTに入らなくて…疲れた(泣)

シュウザーさん
[No.120]シュウザーさん

shihoさんこんばんは!

設定は4~5だと思います!とりあえず勝ったから良かったですo(^-^)o!
shihoさんも頑張ってください(^O^)

shihoさん
[No.119]shihoさん

シュナウザーさんおめでとう!設定6だったのですかね…♂
羨ましい!!

シュウザーさん
[No.118]シュウザーさん

こんばんは!

同じくわかりません!

久々一撃三千枚でました!(^O^)SCTで千六百回とBIGの連打で勝利o(^-^)o

shihoさん
[No.117]shihoさん

すみません(>_<)わかりません…

アかさ那覇やアユさん
[No.116]アかさ那覇やアユさん

RT中のハズレの見抜き方って左リール下段に赤7停止でどう見抜きますか?

shihoさん
[No.115]shihoさん

ですよね~キャッツは見極めが難しい(>_<)

キャッツ・アイの関連情報