キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 51~60
シュウザーさん
[No.114]シュウザーさん

shihoさんおはようございます!

昨日キャッツ打ちに行って最初は良かったですけど粘り過ぎて撃沈(T_T)

波が激しい過ぎ~

shihoさん
[No.113]shihoさん

負けたキャッツは波が激しいですね~(泣)

shihoさん
[No.112]shihoさん

シュナさん、ありがとうございます♂
気になってその後見に行ったら800までハマってから連チャンしてました~微妙だったので、止めて良かったと思いました~

シュウザーさん
[No.111]シュウザーさん

皆さんこんばんは!shihoさん出たら即やめも正解の一つ!もしかしたら、はまるかもしれないだし自分の判断に頼るしかないですね (^_^)

shihoさん
[No.110]shihoさん

皆さんこんにちは~
今日は、3Kで泪ビックをひいてからキャッツタイム継続し、キャッツタイムでビック
2回ずーっと継続しRBの後キャッツタイムが終わり
200まで回して止めました~27K勝ちでした~私は粘りが足りないかもしれません…

ブルーさん
[No.109]ブルーさん

みなさんはじめまして
最近キャッツにハマってます
こないだ朝一、5Kではいり昼にはBB12、RB2回で子役もよく、これは高設定だと思い回してたら

いきなり1300ハマリCTなし追金12KしてRBでCT1セット

心が折れて帰り翌日見てみるとBB29、RB15でした

みなさんなら粘ってました??
長文すいませんm(__)m

キャッツ♂さん
[No.108]キャッツ♂さん

キャッツを愛する皆様、こんばんは。マイホが今週キャッツ強化週間という事で行って来ました…が超厳しかったー(泣)16ビッグの4バケにも関わらず、換金が17K。トホホ。けど辞められないんですよね~。また明日頑張ります!

shihoさん
[No.107]shihoさん

Tヤスマツさん、おはようございます!
今日、良い報告をお待ちしています(^^)♂

Tヤスミツさん
[No.106]Tヤスミツさん

俺もキャツアイ大好きです。3月末に初めて自力でSCT引きました。ビッグ中にも青7を三回引いてSCTに入って一日に2回もSCTに入るなんて驚きです。明らかに設定悪かったので、少し回して止めて30K勝ちました。今日も打ってきます。今更、新装開店で出すとこ見つけたので。

shihoさん
[No.105]shihoさん

シュナさんキャッツ♂さんこんばんは~今日は
2kで5k勝って辞めました~バケ2回の後、カード3回Getでキャッツタイム引いて青7びっく引いたけど続かなそうで
止めました~でも絵画がクマで当たりました

キャッツ・アイの関連情報