キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 61~70
シュウザーさん
[No.104]シュウザーさん

shihoさん、キャッツさんお疲れ様です!

shihoさんそれはプレミアですよ(^O^)

キャッツは結構プレミア出やすいですよ!新聞と窓がクマ出たり、スポットライトが男衆など面白いです!

キャッツ♂さん
[No.103]キャッツ♂さん

shihoさん、そのカップの中がハート…って見た事ありませ~ん。今日瞳ちゃんがアップで、可愛い衣装とネコ耳つけてニャンニャン♪言うの見てきました(負けましたが癒されたなぁ)

shihoさん
[No.102]shihoさん

シュナさんキャッツ♂さんこんにちわ~
フリーズってどんな感じですか?
この間、ルイねぃさんの「おまたせ」→コーヒーカップ→リプ揃わず→コーヒーカップの中がハートでした~これはプレミア?

キャッツ♂さん
[No.101]キャッツ♂さん

こんばんは。久しぶりにキャッツ打ちました。1kでバケか…と思いきやフリーズ!SCTでまさかの1910G!!こんなラッキーあるんですね。

シュウザーさん
[No.100]シュウザーさん

ごごんさん、shihoさんお疲れ様です!

shihoさんそれプレミアですよ(^O^) 最近プレミアを画像を集めてます!

shihoさん
[No.99]shihoさん

ごごんさんお久しぶりです!プレミアかどうかわかりませんが、金髪の瞳に「チャンス」と言われ、扉から入って来たのは署の総動員でした

ごごんさん
[No.98]ごごんさん

皆さん、こんばんは
(・∀・)ノ

最近は出張ばかりで忙しくて打ちに行けませんでした
(/_\;)

明日から、またぼちぼち打ちにいけます~(^-^)

皆さんは勝ててますか?

shihoさんは調子いいみたいですね~

どんなプレミアでした?

shihoさん
[No.97]shihoさん

今日はキャッツで少しだけ勝ちました…
プレミア見れたし楽しかったけど、+5Kで終了でした~

シュウザーさん
[No.96]シュウザーさん

shihoさんお疲れ様です!

確かにキャッツは波は激しい!CTあんまり入らないくでもBIGの連打で一撃で数千枚も出ます!

実際自分はそうだった!

shihoさん
[No.95]shihoさん

シュナさんお疲れ様です!キャッツは波が荒いからめったに勝てないですね…
設定の良い台ハイエナするしかないかも~

キャッツ・アイの関連情報