キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 101~110
shihoさん
[No.64]shihoさん

かんた君?ごごんさんこんばんは~今月は
何をやっても勝てません…(泣)
ちょっとお休みします…給料日まで…

ごごんさん
[No.63]ごごんさん

shihoさん、おはよーございます
(・∀・)ノ

言い忘れてました

(><)

うちの子、カンタ(♂)っていいます。かなりのやんちゃです

(^-^)
よろしくお願いします☆
☆ヽ(▽⌒*)

shihoさん
[No.62]shihoさん

可愛いでしょ~!
ごごんさんの子は何て名前ですか?♂

ごごんさん
[No.61]ごごんさん

負けがすくないならいいんですが(^-^)

あまり、深追いはしないようにね(^-^)

ぽぽって言うんですか~かわいいですね(≧▼≦)

shihoさん
[No.60]shihoさん

ダメダメです(泣)って私の負けは少額ですが…ここのところキャッツの快音は聞けてません…
私の黒い相棒は、ぽぽといいます!よろしくお願いします(^^)

ごごんさん
[No.59]ごごんさん

えっっ~Σ( ̄□ ̄;)
また、負けたのですか~

大丈夫です?(・・?)


一応、ペットです(≧▼≦)shihoさんにもいる
( ̄□ ̄;)!!

キャッツでよく見るような猫が横にちょこんと~
(≧ω≦)

shihoさん
[No.58]shihoさん

吉宗か~私は、あまり相性が良くなかったかな…キャッツも相性良くない感じだけど(泣)
今日も負けた~!!
ごごんさん、ペット?可愛いですねぃ!♂

ごごんさん
[No.57]ごごんさん

shihoさん、こんにちは
(・∀・)ノ

ん~、吉宗、北斗の拳、アラジンとか、好きでよく打ってたよ~(^-^)

shihoさん
[No.56]shihoさん

です(泣)ごごんさんは4号機で好きだった台はありますか?
私は、番長と俺空です俺空で4連続リプで
連チャンは快感でした~!

ごごんさん
[No.55]ごごんさん

確かに(><)

4号機のときみたいに万枚でることもなくなったからね~(/_\;)

しかも、最近人気のある台がないような気がするから仕方ないことかもしれないね~

キャッツ・アイの関連情報