キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 121~130
ごごんさん
[No.44]ごごんさん

宗十郎さんはじめまして
(^-^)
確かにSCTはなかなか長く続いてくれないですね
(><)
しかも、長く続いたときに限ってバケだったりで、つらいですよね(/_\;)
それでも、ついついあの音につられて打ってしまいます(^-^)

shihoさん
[No.43]shihoさん

宗十郎さん!すみません…字を間違えました~朗×→郎◎ですね…ごめんなさい!

shihoさん
[No.42]shihoさん

ごごんさん、OJさん
こんにちは~宗十朗さんはじめまして!
バイオのBig音ですか~基本バイオは怖いから打たないです…
宗十朗さん、私もSCTで感動しましたが、バケばかりで、思った程コインは増えず…でもエヴァの暴走→覚醒よりは増えるから良かったです…

宗十郎さん
[No.41]宗十郎さん

まだキャッツを打ち始めたばかりの頃に
バケからのSCT2連がありました。
後に確率解析を見て目が飛び出たのを
覚えていて印象に残ってましたw


ただ
1回目のSCT:キャッツタイム準備中含め5Gでバケ
2回目のSCT:キャッツタイム準備中含め24Gで紫7

どんだけー\(^o^ )/

ごごんさん
[No.40]ごごんさん

shihoさん、OJさんこんにちは(・∀・)ノ 
まずは、shihoさんReg中の7揃いですか(≧▼≦)いいですね~自分は結構打ってるんだけど、まだ1回しか揃ったことないです(><)そんな話を聞くと打ちくなりますね~
自分は今のところキャッツのボーナス音が一番すきです。
ですが、OJさんの言うバイオのボーナス音も確かにいいですね~

OJさん
[No.39]OJさん

ボーナス音っていうのは揃ったときの音かな?                バイオとか結構好きかも

shihoさん
[No.38]shihoさん

今日は負けた~キャッツは荒いですね~。でも
ボーナス音が良いです!
OJさん、ごごんさんは何のボーナス音が一番好きですか?

OJさん
[No.37]OJさん

shihoさん                   こんばんは(^O^)/                いいないいなSCT              そういう話聞くと打ちたくなっちゃいますね

shihoさん
[No.36]shihoさん

ごごんさん、OJさん
こんにちわ~
久し振りに昨日キャッツでSCTに入って感動しました!
バケの後のCTで画面が
真っ黒になって、「青セブンをいただきにまいります」みたいな
メッセージで、青7揃えてSCTに突入した時はアドレナリンが!!

OJさん
[No.35]OJさん

ごごんさん                  マイホも今はキャッツ、バラエティーに移って稼働もあまりありません   なので、結構のんびり1人で楽しんでます(^^)v              確かに波荒いですね  でも、出るときは出てくれるんで楽しいです

キャッツ・アイの関連情報