キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 11~20
シュウザーさん
[No.154]シュウザーさん

shihoさんこんばんは!
そんなことないですよ運命の人必ず現れますよお互い頑張りましょう!

最近エヴァ3をやってるですけどなかなか高設定が掴めず

shihoさん
[No.153]shihoさん

シュナウザーさんこんばんわ~なかなか北斗に手がだせないままです…最近、婚活ブームですね~スロをする女は結婚出来ない気がします

シュウザーさん
[No.152]シュウザーさん

shihoさんこんばんは結婚に天井があったら心配しないよ

良い報告期待しますね

shihoさん
[No.151]shihoさん

シュナウザーさん、こんにちわ~!結婚?!焦っても出来ませんからね~。結婚にも天井があるのかな~
北斗ちょっと試してみます!
報告しますね♂

シュウザーさん
[No.150]シュウザーさん

shihoさんこんばんは友人の結婚式の帰りの途中です!自分も結婚について焦ってきました!

北斗ですね高設定はBIGとREG割合ほぼ同じです!ハイエナするなら天井付近がいいです!REGの天井は浅いので狙いです

shihoさん
[No.149]shihoさん

シュナウザーさん、おはようございます♂
昨日は、エヴァで青7が2連しましたが、その後200回転前後でバケばっかりで地道にのまれて、5K勝ちでした…北斗のスロの注意点を教えてください!

シュウザーさん
[No.148]シュウザーさん

shihoさんこんばんは
北斗ですか?いいですねボーナスの割合も低いので結構行けます!ちなみ自分は北斗のデジハネにハマってます!日曜日10箱出しました

shihoさん
[No.147]shihoさん

シュナウザーさん!お久しぶりです♂
最近、キャッツでは勝てないのでエヴァを打っています…最近になって北斗が気になっているのですが、どう思います?

シュウザーさん
[No.146]シュウザーさん

shihoさんお久しぶりです!元気にしてましたか?
マイホール最近新台の入れ替えが激しいのでいつキャッツ撤去されるかわかんないのでたるべくキャッツを打つようにしてます!

shihoさん
[No.145]shihoさん

シュナウザーさんお久しぶりです!
私も昨日キャッツを打ちました~まったく当たらずでした~

キャッツ・アイの関連情報