キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 1~10
MADLAXさん
[No.164]MADLAXさん

ボーナスひいてもART入らない限りモードはさがりませんし続行したがいいですね実は6は1と同じく低確スタートが多い為バケ絡まないとART入りにくいんですよ…よって低確からARTいれるのはバケひかないとキツいけどいれてしまえばキャッツタイム中にボーナス引きやすいので常に高確状態でART抽選するので…7揃いもするし思われる程低確からのキャッツタイムは難しくはないれす

shihoさん
[No.163]shihoさん

アかさ那覇やアユさんこんにちわ~
すみません…分かりません(:_;)キャッツは波が激しくて、まったく設定が読めませぬ~

アかさ那覇やアユさん
[No.162]アかさ那覇やアユさん

化けを引いたらモードアップ抽選ですがビック引いてARTに入らなかったらモード状態はそのままですか? 化け引いて
通常時からビック引いて【ART非突入】またビック引いて【ART非突入】化け引いて通常時からまたビック引いてART非突入でした。この時点で6の可能性は少ないと思って換金したんですが閉店後のデータで4800枚出てました。 6では無いと思うんですが…
ビック引いてARTに入らなかったらモード状態はそのままだと思うのですがどうなんでしょうか?

shihoさん
[No.161]shihoさん

シュナウザーさん、こんにちわ~!マイホは小さいですね…スロットは全部で100台くらいです(>_<)

シュウザーさん
[No.160]シュウザーさん

そうですね!今月はお休みしますスロ運が上がったら頑張ろ!
shihoさんのマイホールは大きいですか?

shihoさん
[No.159]shihoさん

ですね~!もう軍資金がないので、しばらくお休みしますm(__)m

シュウザーさん
[No.158]シュウザーさん

同じく最近スロ運がないプラス縁もない今年の上半期最悪~下半期に期待しよ!

shihoさん
[No.157]shihoさん

なるほど~設定は運ですか~!運も縁も欲しいっす~
最近、スロ運がないです(T_T)

シュウザーさん
[No.156]シュウザーさん

shihoさんこんばんは結婚は縁ですが高設定は運ですよあと読みかな早く縁が来ないかね

shihoさん
[No.155]shihoさん

シュナウザーさん、ありがとう♂結婚は縁ですから焦らない事にしました…エヴァ3ですか…高設定も縁ですかね~

キャッツ・アイの関連情報