新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラブパチスロさん

魅力あり

ラブパチスロさん

遅まきながら楽しんで打って行くよ(*^▽^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 101~110
ラブパチスロさん
[No.18]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
オメレスありがとう教えて下さい
ボーナスの時の青77は揃えたほうがいいんですか?
は揃えたら駄目なんやね

☆たかなつ☆さん
[No.17]☆たかなつ☆さん

約束かぁ~マイホは約束は設定いれてくれません約束の方が設定推測はやくできたので好きなんですけどね~
本日は魂8k、マジカルセブン23k恐怖新聞-12k最終19kプラスですね
魂~のショートフリーズ、カーンって音が最近は好きです

ラブパチスロさん
[No.16]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
エヴァ『約束』ですマイホには『魂』無いけど少し遠いに行くと打ってます
段は近場に行ってます
でも余り詳しくないけど
打ちに行かれましたか?

☆たかなつ☆さん
[No.15]☆たかなつ☆さん

勝ちおめ~
異色ビックはなしかな
バー揃いは気持ちいい962ハマリはつらかったねま~勝ちならオッケオッケ

ラブパチスロさん
[No.14]ラブパチスロさん

実戦
エヴァ1台目(42回転)2k当たり無し
2台目3k(289回転)7回転で覚醒突入465回転で『イカリシンジ君あなたが乗るのよ』REG
ミニキャラステージ2回終了
222回転黄7
36回転青7
203回転REG
56回転青7
77回転EVANGELION揃う気持ちいい('▽')赤770回転黄7
316回転青7
11回転黄7
ミニキャラステージ1回終了
962回転黄7
31回転REG
30回転青7
256回転辞め
換金12.4k
収支7.4k

☆たかなつ☆さん
[No.13]☆たかなつ☆さん

ま~ゆっくりまったり気が向いたらすればいいんだよ
エヴァ魂かなどうでしたぁ

ラブパチスロさん
[No.12]ラブパチスロさん

☆たかなつ☆さん
お疲れ様です
昨夜は寝落ちしてました
無限は2回ありましたマイホにはまだ有ります好きな台やけど手が出せなくて遠くから見守っています
今日は夕方からエヴァ打って来ました

☆たかなつ☆さん
[No.11]☆たかなつ☆さん

らぶさんこんばんわ
今日も1日ご苦労様でした
でわでわまた~

☆たかなつ☆さん
[No.10]☆たかなつ☆さん

俺はがあるからやっぱりいかにマイナスを押さえるかですねってことで最近はよさそうな台がなければ帰るってことをしばしばしてます
基本なんでも打つから質問オッケーですよま~答えられる範囲で難しいのはかも
ちなみにバイオ結構打ったが未だに無限に入ったことがない

ラブパチスロさん
[No.9]ラブパチスロさん

ラブもが上がってきてる気がしてるんです
何とかマイナスにはならないようにと思ってるんやけど意地になって打つことがあるから気をつけます
☆たかなつ☆さんを夢中にさせてる台はマイホには無くて
あったら打ってるやろね
お互いにを目指して楽しみましょうね質問もわからないんやけど教えて下さい
m(__)m

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報