スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 1~10
1310さん
[No.150]1310さん

おつかれさまです。今日の結果報告です。
  花の慶次にて960回転ストレートではまってしまいました(+_+)キセルも2回はずしてしまい戦意喪失でハナハナへ。1000円で光ってバケ3連チャンで終りでした(._.)
  ぼろ負けで…でした(+_+)
   なんかよく行くホールに南国が入るらしいです(^O^)

さかさまささん
[No.149]さかさまささん

こんばんわぁー。。
 
1310さん、南国☆
出会ってないんですかー! 
今日は残念でしたね。(>_<)私、ジャグは、ついたら☆
約100回してヤメてます(^^ゞセコセコ打法♪です(笑)
ただ、最近は…
光らないんですー(>_<)
 

また、南国☆で
申し訳ないのですが…
超高確のART突入率を!
設?60.12%?66.67?71.19 ?74.24 ?83.92?92.55でーす!
ご参考迄に…(^.^)b

1310さん
[No.148]1310さん

おつかれさまです。 
  さかさまささん度々ありがとうございまーす(^O^)でもまだ南国には出会ってません(>_<)
  今日の結果報告です。  ジャグラー1000円で当たり(^O^)2連で終了。ハナハナ1000円で当たり2連で終了。またジャグラーに戻り1000円で当たり2連で終了(-_-#)1000円で当たるのにのびない(+_+)サッカーだったらハットトリックくらいの勢いだったのにのびなくて全部飲まれて撃沈でした。
  最終的には慶次に1万入れて諦めました(;_;)  明日こそは勝つ!!

さかさまささん
[No.147]さかさまささん

 前レス
 見づらくなっちゃって
  スミマセン(^^ゞ

さかさまささん
[No.146]さかさまささん

 こんばんわぁー。。
 夜分遅くに失礼します。 
 南国♪に関して1つ…
 ☆バタフライランプ点灯
  ゲーム数振り分け☆
    8G……… 5%
   7G……… 5%
     6G……… 5%
     5G……… 5%
     4G………10%
     3G………10%
     2G………20%
     1G………30%
次GレバーON  … 8%
次G第3停止 … 2%
 
 ドキドキ感を煽る仕様と
 なってますねー(*^□^*)

さかさまささん
[No.145]さかさまささん

 1310さん、
 こんばんわぁー。。
 
 仰る通り♪です!
 その戻り☆を期待して☆打っちゃうんですが…ナカナカ戻ってきてくれないんですよねー(>_<)
 
 今日も、ちょこっとだけスペハナ打って♪2K程勝ちました(^^ゞ
 
 TOTALは、夏目サン3~4人の負けでしたが…(>_<)
 

1310さん
[No.144]1310さん

おつかれさまです。
  さかさまささん残念でしたね(>_<)
  自分が思うにスペハナはメリハリの無い台は駄目だと思うんですよね。高設定でも700だとか800楽勝ではまりますけどそのぶんはまりがぬけた後そのはまりで入れたコイン以上のコインが出てきますからね(^O^)

さかさまささん
[No.143]さかさまささん

 ばんわぁーっす。。
 
 スペハナ☆3戦目…敗北しちゃいました(>_<)
 
 総1830-B5R8の台☆443~5K、約660でREG★→57でREG→全ノマレ→1K追加、220でBIG→全ノマレ→5K追加、487ヤメ!…(同台)569~4K、783ヤメ!
  
 150K→タバコ3個、コーヒー2本。   
 高設定っぽかったけど…この嵌まり方は、理不尽すぎるー(>_<)…私のヒイたBIGは、REG5つ挟んで、約1500Gぶりだったのに…その後、ストレートで、800近く嵌まるなんて!(>_<)…いくつで光るの?って感じです(;^_^A
 
 …チビコインで、頑張って♪合計3.6夏目の負けで、済みました(^^ゞ
 
 このホール、チビコインの南国があるんですが、全然、出てませんでしたー(>_<)
  
     でわ♪また☆彡  

1310さん
[No.142]1310さん

みなさんおつかれさまです(^O^)今日は寒い(+_+)さっきから雪が降り始めて30分ほどで外がもう真っ白になってしまいました(>_<)寒いはずですよね。
  さかさまささんありがとうごさいます(^O^)ますます南国が打ちたくなりました(^O^)おいらも万枚出したいものですな(^-^)v
  あんこりんさん残念でしたね(>_<)捨てる神あれば拾う神ありですね。  おいらはそーゆー時はこう言うふうに自分にいい聞かせてますけどね(>_<)

さかさまささん
[No.141]さかさまささん

 おはよーございます。。 
 1310さん、南国ですが…私、レスにて…主に、ART突入でモード移行抽選…と、カキましたが…
 
 ART突入→降格抽選
 ボーナス☆→昇格抽選
 
がメインだと、推測されます(^^ゞ
 
 その他諸々、詳しい事がワカったら、また☆カキしますね(^.^)b
 
 因みに、南国☆設定3で☆万枚☆出た台が、あったそーですw(°0°)w
 
    でわでわ☆彡☆彡  

スペシャルハナハナ-30の関連情報