スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 51~60
あんこりんさん
[No.100]あんこりんさん

こんばんわ(^-^)
さかさまささんの地域は沖スロのデカコインさんがいっぱいあるようで羨ましいです(^^ゞ
そちらでの沖スロの人気はどうですか?マイホはスペハナ導入の時に初めてデカコインコーナー作ったんですよ(;^_^Aマイホだけじゃなくて他の近所のお店にもデカコインあるとこがほとんどないんです(*_*)普通のコインの沖スロもあまり人気がなくて淋しいですΩÅΩ;

さかさまささん
[No.99]さかさまささん

あんこりんさん、どぉもです!第1マイホは現在、「ニューハナ」「プレイボーイ」「ゴールドシオ」「トリプルクラウン」が4台ずつです!16日に行く予定の店は、「スペハナ」12台、「ニューハナ」「ゴールドシオ」が6台ずつです! 他にも自分が行く店には沖スロコーナーはありますね!「メンソ2」「シオサイ?」「南国姉妹」とか… 自分、混んでるのが嫌なので、人気店には行かないですけど…

あんこりんさん
[No.98]あんこりんさん

おはようございます(^O^)さかさまささんお久しぶりです^ロ^;
南国育ち楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o早く出てほしいな♪1310さんはデカコイン好きなんですね(*^_^*)連チャンすると箱をいくつも積めるから気分いいですもんね(´∀`)
さかさまささんの住んでる辺りはデカコインの沖スロ色々あるんですか?家の近辺はスペハナしかないんですよね(^^ゞ16日の初打ち頑張って下さい(^.^)b
最近マイホで勝てないので新規開拓のため色んなホール回ってみてます(;^_^A
みなさんはイベントは積極的に狙うほうですか?

さかさまささん
[No.97]さかさまささん

みなさん、どぉもです!調子は、如何でしょうか?俺のお気に入り沖スロは、「トリプルクラウン30」と「ニューハナハナ30」です(^^)v 基本、ひっそり?告知してくれる機種が良いです! 「スペハナ」は未だ、打ってません(汗) 第1マイホにないからかな? 第1マイホが16日休みなので、「スペハナ」初打ちの予定です(^^)v
打ったら報告します!では、また!失礼しました!

1310さん
[No.96]1310さん

おつかれてず(^O^)なんか南国育ちがART機能が付いてまた出るみたいですよ(^O^)自分はそれが楽しみですね!それもチビメダルじゃなくてデカメダルだといいな\(^O^)/

あんこりんさん
[No.95]あんこりんさん

1310さんお疲れ様です(^O^)マイホも最近は設定状況悪化してて(T_T)常連客が飛びつつありますε=┏( ・_・)┛スペハナ好きだけど他の機種もやってかないとかなり厳しい感じ(´Д`)何かオススメの機種あったらまた教えて下さい(^^ゞ

1310さん
[No.94]1310さん

おはようございます(^O^)あんこりんさん残念でしたね(*_*)自分も今日イベントだったので上げ狙いで立ち回ったんですがバケの花が1花咲いてギブアップしてしまいました(+_+)また当分お休みに入ろうと思います(;_;)

あんこりんさん
[No.93]あんこりんさん

おはようございます(^O^)1310さん久しぶりにお花見れて楽しかったみたいですね(´∀`)
私はイベントで2日連チャンでやられちゃって悲しい限り(ノд<。)゜。また感がにぶってしまったみたいです(^^ゞイベントだからってやみくもに打つのはダメですよね(;^_^A
ギャンブルだから勝つ時も負けるときもあるのはしょうがないですから^ロ^;
めげずにまた来週勝負に行けたらいいなと思ってまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

1310さん
[No.92]1310さん

みなさんお久しぶりです(^O^)そして花咲かせてましたか?今日久々に打ちに行ってきました(^-^)結果はプラマイ0でした(^O^)

あんこりんさん
[No.91]あんこりんさん

おはようございます(^O^)昨日もたいしてお花は光ってくれませんでしたよ(T_T)さすがに全台456だったからかなり稼働は良かったですけどね(;^_^Aダイナさんの住んでる辺りは設定発表ないんですか?それだと台選び難しそうですね(^^ゞ
今日も昨日のイベントと一緒だけど…心が折れ気味で行くかどうかは考え中…
勝ち続けるのは難しいですね(ノд<。)゜。
明日から3連休!みなさんは勝負に行かれますか?
今日も1日頑張りましょうねε=┏( ・_・)┛

スペシャルハナハナ-30の関連情報