スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 61~70
おまつ♪さん
[No.90]おまつ♪さん

お疲れです(*・ω・)ノ

あんこりんさん、そろそろ閉店ですよー☆
どでしたか?(^ω^)

スクラッチ、Bingoでしたね(笑)

1310さん、さかさまささんの調子はどーですか?
忙しいのかなあ?お疲れです(^ω^)ノ

あんこりんさん
[No.89]あんこりんさん

こんにちわですぅ(^O^)さっきスクラッチ五枚買ったら二枚当ってました(^^)v5等と6等で2200(´∀`)今日はついてるかもしれないからいまからハイビと勝負してきます(≧▼≦)

おまつ♪さん
[No.88]おまつ♪さん

おはようございます(・ω・)ノ

ジャグでしたか(>ω<)
今日リベンジですかね(^ω^)ノ
頑張って下さーい!

あんこりんさんとこは、設定て公表できるんですねー!
いいですね!

波に乗る6をゲットしてくださいねん(・ω・)ノ

今日も一日頑張りま(^ω^)ノ

あんこりんさん
[No.87]あんこりんさん

お疲れ様です(^^)v昨日の台が気になって今日も六時半頃マイホに行ってきました!昨日はハイビ死んでたのに今日は全体的に出てましたよo( ̄ ^  ̄ o)明日明後日は全台456らしいので取りあえず明日も偵察には行きたいと思います(☆。☆)
ちなみに今日はジャグでやられちゃいました(ノд<。)゜。

おまつ♪さん
[No.86]おまつ♪さん

お疲れです(・ω・)ノ

放置状態ですみませんでしたm(__)m

あんこりんさん、プラマイ0でしたか(^ω^)
マイナスやなかったから、よかったです(笑)

葉っぱ点滅見れませんでしたかあ?

次回勝負は12日ですか☆
また暫く我慢ですね(>ω<)

ハイビ見たいですけど、今の時間からの勝負は…て事で休みです(・ω・)ノ

あんこりんさん
[No.85]あんこりんさん

みなさんこんばんわ!そしてお疲れ様です(T_T)
ビール飲みながらのレスです(´Д`)
結果から先に言いますと…プラマイ0です(_´Д`)ノ~~二台打ったんですがなんと両方6でこの有様です(T_T)いくら6でも回さなきゃ出ないんだって事を痛感しましたΣ( ̄□ ̄;)
常連さん曰く最近以前より設定状況が悪いらしく常連客が回さなくなったとのこと(ノд<。)゜。
取り敢えずくやしいから12日は朝から勝負しちゃおうかと思案中o( ̄ ^  ̄ o)
皆さんに応援してもらったのに腑甲斐ない報告になっちゃいました(Тωヽ)

おまつ♪さん
[No.84]おまつ♪さん

お疲れです(>ω<)
さかさまささん、よろしくです(^ω^)ノ
あまり演出に惑わされないかんじがするので、沖スロ大好きな俺です(・ω・)ノ
初代出た時、出方に戸惑いましたね(笑)

あんこりんさん、どんなかんじですか?
朝一状態ですか(笑)
頑張ってる頃ですかね?

1310さんは、休パチお疲れでーす(^ω^)ノ

1310さん
[No.83]1310さん

お疲れ様です。あんこりんさん光らせてましたか?(^O^)人がいないのはちょっと嫌ですね(>_<)回ってないと全然わかんないですもんね(*_*)

あんこりんさん
[No.82]あんこりんさん

いろいろヤボ用があってやっとマイホに到着(^^)vなのに…スペハナの島三人しかいないΣ( ̄□ ̄;)朝から0回転の台がほとんどなの(>_<)イベントなのにどうして?

1310さん
[No.81]1310さん

初代のBモノのチェリーバージョンもよかったですね(^O^)ストック無しのAタイプなのにあの出方はさすがBモノって感じでしたよね(^O^)

スペシャルハナハナ-30の関連情報