スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 31~40
あんこりんさん
[No.120]あんこりんさん

みなさんおはようございますo(^∇^o)(o^∇^)o
明日マイホは新台入るみたいなんですけど…まだ何が入るかは不明(´Д`)南国ならいいなぁ(o>ω<o)ハードボイルドならどうしよう(_´Д`)ノ~~
1310さん残念でしたね(T_T)今日はその分光らせましょう(●^ー^●)私も夕方から出陣です(^^)v
さかさまささんパチも面白そうですね☆話によるとスロより勝ちは大きいみたいだし(o>ω<o)時間がある時にゆっくり打ってみたいです(´∀`)オススメ機種とかあったら教えて下さい\(^O^)/
今日も1日お互いに頑張りましょう(≧▼≦)

さかさまささん
[No.119]さかさまささん

みなさん、
おはよーございます(^O^)/  
 あんこりんさんは、パチらないんですね!たまにはパチも良い☆と思いますよ…たまには!…自分みたくなってしまうと、申し訳ないので、強くは★お薦めできませんが…(^^ゞ

今日あたりから、出陣ですよね?頑張って♪沢山、光らせて☆下さいねp(^^)q  
☆勝利報告☆
お待ちしてますね(^.^)b

1310さんは、慶次を打たれるんですね!勝負師ですなぁ!…自分、チキンなモノで、バトルタイプ(1/400タイプ)には、手が出せません(^^ゞ

2通★は、地獄ですよね!ましてや、2確→2通なんて…自分には耐えられません(^^ゞ

1200ハマリの2通ってのも、痛いですよねー(>_<)
 あの連チャン☆は、魅力ですけど!…一度は、体験してみたいモノですなぁ♪

今日は、スペハナで勝負ですね!頑張って♪沢山、光らせて☆下さいねp(^^)q  
☆勝利報告☆
お待ちしてますね(^.^)b

でわ♪また☆彡

1310さん
[No.118]1310さん

みなさんこんばんわ(^O^)今日の報告です。  朝慶次で150回転でスカット当たり(^O^)それが11連して今日は行けるって思ったのにその後ストレートで1200はまりで2R通常(+_+)結局全部飲まれて撃沈でした(>_<)
明日はパチ屋さんのCMでスペハナのハイビスカス見たら久々にスペハナ打ちたくなったのでスペハナ打ってきます(^O^)

あんこりんさん
[No.117]あんこりんさん

さかさまささん&1310さんこんばんわ(^-^)みなさんはパチもやるんですね☆私はスロしかやらないのでパチはよくわからないんですが…これからもこの掲示板で近況報告出来たらいいなと思ってます(o‘∀‘o)
この週末はどこにも打ちに行けませんでした(´Д`)明日からは夜ひまになりそうなので夕方から勝負したいと思ってます(´∀`)また結果報告しますね☆

さかさまささん
[No.116]さかさまささん

こんにちわぁ(^O^)

あんこりんさん、お久しぶりで~す!&ありがとーございま~す(^^ゞ

調子良さそうで☆なによりです!これからも、頑張って下さいね(^.^)b

自分は、パチでヤラれちゃってます(;^_^A
 スペハナ設置店は、スロ専門店で、パチを打たなくて済むから、行く頻度を増やそうかなぁ?等と検討中です(^^ゞ

マイホには、南国入ってませんねー!…が、スペハナ設置店には、入ってましたよ!…25Φ(チビコイン)ですけどね!あまり出てませんでしたよ(;^_^A…RTがループすると、一撃☆数千枚出るらしいですね?…まだ、よく知らないので、勉強しま~すφ(.. )

すっかり寒くなりましたので、風邪等ヒカない様に気を付けて下さいね(^.^)b  
     では、また☆彡   

1310さん
[No.115]1310さん

みなさんお久しぶりです。調子の方はどうですか?自分は最近ハナハナをちょっと離れて慶次隊長と一緒に戦ってました(^O^)

あんこりんさん
[No.114]あんこりんさん

お久しぶりです(^-^)さかさまささん2勝目おめでとうございます(●´∀`●)私も11月入ってからは負けなしでいい感じです(^^ゞスペハナもそこそこ打ってますが設定状況が悪化の一途でヘタに手出せない状況になってますΩÅΩ;今はマイホに南国育ちが入るのを心待ちにしてる毎日です(o>ω<o)さかさまささんのホールは南国入りましたか?南国の掲示板見るとけっこう熱そうで羨ましいなぁって思ってます(;^_^A

1310さん
[No.112]1310さん

みなさんお久しぶりです。イミソーレ2が出る見たいですね(^O^)

さかさまささん
[No.111]さかさまささん

早いですが…おはよー☆ございます(^^)v  ホントですねぇ!スペハナの他スレも、レス更新されてないですし…みなさん、スペハナ、卒業されたのでしょーかね? と言っている自分も、まだ1回しか打ってないのですが…(^^ゞ

スペシャルハナハナ-30の関連情報