スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 41~50
あんこりんさん
[No.110]あんこりんさん

お疲れさまです(^-^)最近他の方々の書き込みがなくて淋しいですね(ノд<。)みんなスペハナ以外で戦っているのかしら(・・?)
そうゆう私も23日忙しくてホールから遠ざかってます(;^_^A11月南国育ちが出るようですね\(^O^)/大好きだった台なのですごく楽しみにしてます(*^□^*)負けてもスペハナは嫌いになれないので明日時間とれるよーなら行きたいと思ってます(o>ω<o)

さかさまささん
[No.109]さかさまささん

あんこりんさん、どーもです( ^_^)/ 薄暗闇に、浮かび上がる☆ビスカス☆綺麗でした(^O^)  設定6でもハマリ↓キツいんですねぇw(°0°)w   昨日、1300超えてる台↓ありました←しかも朝一状態から…怖っ!(;^_^A  打ち切るには↑それなりの覚悟が必要ですね!

あんこりんさん
[No.108]あんこりんさん

さかさまささんの実戦レポートとっても面白かったです\(^O^)/二台目一回転で光ったってゆーのは嬉しいですね(*^□^*)読んでたら私も打ちたくなっちゃいました(^^ゞ
スペハナは波が荒いから6でも1000回転以上はまるんですよねΩÅΩ;だから1日中打ってると天国と地獄を一度に味わったりもします(笑)一番おいしいのは連チャン→即止めなんですけど…時間あるとついついだらだら打っちゃうのが私の悪いところです(;^_^A
お疲れさまでした(^-^)

さかさまささん
[No.107]さかさまささん

連カキ、失礼します!スペハナ打ちました(^^)v 1台目=好きな角台→10数回転、ベル落ちずヤメ→2台目=前日B7R7約2250回転の台→何と!1回転目で、ピカピカ(^O^)→BIG!→BIG中=スイカ2と良好!→ベルを数えながらプレイ!→1/5.6~1/6.1くらい?をいったりきたりと良好→でも光らない→全ノマレ…でも、270回った!→追い銭=2千円で、102回る依然、ベル良好!→3千円目の最初=373回転目で、ピカピカ!→BIG中スイカ0→1コもベル落ちずに↓13回転目!上段スイカテンパイ~スイカハズレ=ハナハナ目(^O^)→1枚掛けで、レバーON…光らない!えっ?…リプレイ!ほっ!→次プレイで、見事にピカピカ!→BIG中スイカ1→通常時ベルが落ちなくなる!→202回してヘタレヤメ!→303枚(;^_^A

587G-B3R0、通ベル83=1/7.07BIG中-72G-スイカ3=1/24

打ち始め、216G回ってたので、総回転803Gで、B3R0↓BIG中のスイカ確率に未練があり、ましてや、見切るには早過ぎますが…ヤメました!(^^ゞ その後、チビコインで、少し勝って↑終了~(^^)v  
マイホ1より、店内が暗めなので↑ハイビ光ると↑綺麗でしたぁ! 自分、やっぱり、ハナハナ好きです(^^)v

長文、失礼しました(^^ゞ

さかさまささん
[No.106]さかさまささん

みなさん、こんにちは!ホール到着しましたが…あらっ(;^_^Aガラガラです!24台に客2人…→当然、ほとんど回ってません!これでは…スペハナ打たないかもですm(__)m

さかさまささん
[No.105]さかさまささん

あんこりんさん
  サンキューです(^^)v

あんこりんさんも、今日は良い結果が出ると↑イイですね p(^^)q

あんこりんさん
[No.104]あんこりんさん

おはようございます(^-^)昨日はみごとに返り討ちにあいましたよΩÅΩ;
私のスロ仲間曰く「デブとハゲは出す!」って本当かなぁ(;^_^A確かに言われてみるとハゲはそーでもないけどデブはけっこう出してるんですよねΣ( ̄□ ̄;)
勝てなくなると変な事を考えちゃっていけませんよね(笑)今日はいい日になるといいな(*^_^*)
さかさまさんは明日スペハナと初勝負ですね(^-^)いい結果が出ることを願ってまーす(o‘∀‘o)

さかさまささん
[No.103]さかさまささん

あんこりんさん、生粋のギャンブラーですな(^O^)   
 確かに、最近めっきり↓寒くなりましたね!財布の中まで寒くならない様に、頑張りましょ~p(^^)q 

次の方、100レス目↑オメデト↑さんです(^^)v

あんこりんさん
[No.102]あんこりんさん

おはようございます!こちらは朝から寒くて日に日に冬が近づいてる感じがします(^^ゞ
今は沖スロのシンプルなゲーム性がうけないんですかね(;^_^A私は好きなんですけど(*_*)四号機の頃もしかしたら知らずに私も裏物打ってたかもしれないなぁ…最近五号機の機械割りも上がって来てるようなのですが…ギャンブルなんだから規制とか言ってないでもっと勝ち負けはっきり着くような機種が戻ってきてほしいです(*^_^*)
今週も頑張りましょう☆彡

さかさまささん
[No.101]さかさまささん

どぉもです!沖スロは、5号機になってから、とゆーよりは、「ノーマル」になってからは、客付きもまばらで、稼働も悪いですね!まぁ、沖スロに限りませんが(;^_^A イベント以外は… 沖スロの「裏モノ」全盛期は、賑わっていたのですがねぇ!

スペシャルハナハナ-30の関連情報