スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 71~80
さかさまささん
[No.80]さかさまささん

みなさん、ご回答、ありがとうございました!まだ打った事ないんですが、マイホの内の1店に導入されたもので…(^^ゞ
  初代ハナハナ(チェリーVer.)は、大好きでした(^^)v

1310さん
[No.79]1310さん

最近打ってると肩がしびれてきちゃうんですよね(*_*)でもハイビスカス光らせたいな(^O^)

おまつ♪さん
[No.78]おまつ♪さん

1310さん、おはようございます(・ω・)ノ
お疲れです☆

今日は休みですか(>ω<)

鋭気養って下さい(^ω^)ノ

1310さん
[No.77]1310さん

おはようごさいます。スペハナにはハイエナって言うハイエナはないですよね(^O^)ただ人が打っててよさそうな台があったらそれを打つとかハマリ台を当たるまで打つとかじゃないですかね(^_^)自分は今日もお休みします(+_+)あんこりんさんがんばってくださいね(^O^)

おまつ♪さん
[No.76]おまつ♪さん

あんこりんさん、いってらー(^ω^)ノ~~

あんこりんさん
[No.75]あんこりんさん

みなさんおはようございます(^-^)そしてさかさまささん初めてまして☆
ハイエナについては…ダイナさんと似たような感じですよ(笑)天井も特になかったのでは?ただ1000回以上ハマる台はまれです(^^ゞだから650以上回ってる台あったら取り敢えず座ってみたらどーでしょう?ハマりの前に250以内でBIGとバケ併せて7~10回にかかってるような台なら高設定の可能性大ですよ(^_-)上手く行くとその後の大爆発期待がもてます(゜_゜)(。_。)今日も勝利の報告が出来るよう頑張りまーす(^^)v

おまつ♪さん
[No.74]おまつ♪さん

あんこりんさん、今日勝負ですね(^ω^)ノ

頑張って下さい☆

1310さんはどされますかあ?(^ω^)

さかさまささんは毎日勝負ですか?

今日も頑張ろ(・ω・)ノ

おまつ♪さん
[No.73]おまつ♪さん

おはようございます(・ω・)ノ
さかさまささん、はじめまして。

ハイエナに適した攻略はないと思います(>ω<)
自分はバイオリズム的な…直感的な…アハハ( ̄▽ ̄)みたいなかんじの…(>ω<)

粒見てくるかなあて思うような台を広って歩きます…程度ですよ(・ω・)ノ

Σ(゜〇゜;)1310さんとあんこりんさんにはどー伝わってたんでしょーか(>ω<)

さかさまささん
[No.71]さかさまささん

お初です!ちょっと?お邪魔します!この台って、[ハイエナ]出来る要素があるのですか?(天井etc.)何度か、[ハイエナ]とゆー言葉を目にしたもので…

あんこりんさん
[No.70]あんこりんさん

朝イチから行きたいのは山々なんですが…私の感はどーも午前中弱いらしいんですよ(;^_^Aちょっとオカルト的かしら(笑)私はホールに行ったらまず店を一周して気になる台を何台かピックアップするんです!で…ピックアップした台の内何台かは他のお客さんが座るじゃないですか?そしてその人が早い段階でボーナス引いたら感が働いてるなって思って打ち始めます(笑)後…台の見切りかたは…私は大抵三千円以内にボーナス引くんですけど…その初ボーナスがバケだとその台は勝てないので(_´Д`)ノ~~します(笑)そしてBIGだったら一回で飲まれるようなら千円しか追いません!調子が上がってる時の台は大抵飲まれる前にボーナス引くじゃないですか!?こんな立ち回りってかなりオカルトかなぁ(゜_゜)(。_。)
裏物は私も触ったことがないけど、そんな話聞くと羨ましくてしょうがないです゜。(p>∧<q)。゜゜

スペシャルハナハナ-30の関連情報