スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 21~30
1310さん
[No.130]1310さん

おつかれさまです(^O^)今日は久々にスペハナで勝ちました(^○^)
でもその後慶次で回る台を見つけるのに乱れ打ちをしてしまい結局負けてしまいました(+_+)
最初のスペハナがもうちょっと波がよかったらそのまま打ってたんですけどね(>_<)バケが多すぎてくじけてしまいました(-_-)
あんこりんさんプレミアたくさん見れてよかったですね(^O^)プレミアってうれしいですよね(^-^)v

あんこりんさん
[No.129]あんこりんさん

みなさんおはようございます(●^ー^●)めっきり寒くなって…こちらは週の中頃雪が降るみたいなんですよ(´Д`)
南国はあれからもう一回打ちました(^-^)座ってすぐ引けたんですが何台か回ってる内に飲まれてしまった(_´Д`)ノ~~私の場合は止め時が課題みたい(;^_^A後…スペハナでやられた後→南国ってパターンをやってるから今度は南国一本で勝負してみようと思ってます(≧▼≦)
話は変わりますが…木曜日に初めてのホールでルパンで一気に1500枚ぐらい出ました^ロ^;プレミアいっぱい見れて楽しかった(^-^)今週はみんなで勝てるといいですね(o^o^o)私はちょっと風邪気味なのでみなさんも注意してくださいね☆

1310さん
[No.128]1310さん

こんばんわ(^O^)さかさまさん不調ですか(>_<)
 自分も低資金で当たるもその後が続かず飲まれて追加投資という悪いパターンにどっぷりとはまってしまってます(*_*)
  早くここから抜けたいです(>_<)
  あんこりんさんは最近どうですか?あれから南国のほうはどうですか?

さかさまささん
[No.127]さかさまささん

こんばんわぁー(^O^)

マイホのニューハナ&トリクラで、
 負けっ放しの★
 今日この頃です(>_<)
 …
 スロもパチも
 出ませぇ~ん( ̄□ ̄;)!  
 もぉすぐ
 ファン感☆ですねー♪

さかさまささん
[No.126]さかさまささん

お疲れ様でした(^^ゞ

南国☆凄いですねっ!…ちょっとだけ、勉強したのですが、ボーナスと南国チャンスがループすれば、一撃5千枚☆も夢ではないですね!(^O^)  
 次回は
 頑張って下さいp(^^)q

☆目指せ!5千枚☆

あんこりんさん
[No.125]あんこりんさん

みなさんこんばんわ(^-^)南国打ってきました(^^)v650回転ぐらいはまってた台に座って750回転でバケ(´Д`)でも蝶が飛んで(^^)vそから13回連続で蝶飛んじゃいました(≧▼≦)だけどBIGは一回しか引けませんでした(_´Д`)ノ~~BIG1バケ1で千枚ちょっとになったのには驚きでしたよ(;^_^Aでも…南国打つ前にスペハナでやられてて…出たコインも台移動したら飲まれちゃいました(´Д`)かなり波荒い台ですがなんか夢があるなぁなんて思っちゃった^ロ^;結局負けちゃったけど久しぶりにドキドキさせてくれる台に会えたって感じ(●^ー^●)いつか∞引いて大勝したいです☆
以上結果報告でした(^^)v

あんこりんさん
[No.124]あんこりんさん

おはようございます^ロ^;昨日は3時頃と9時過ぎに二回マイホ覗きに行ったんですが…何も打てませんでした(;^_^A南国の台を見て懐かしさにひたっちゃいましたよ(笑)いよいよ今日は新台初日(≧▼≦)朝イチからと言いたいとこですが…残念ながら無理(Тωヽ)なんとか空き台が出ることを祈りつつ夕方になるのを待ちます(●^ー^●)
さかさまささん残念でしたね(´Д`)でも負けても好きな台ってありますよね☆私はスペハナに突っ込むのは気にならないんですがジャグに突っ込むともったいないことしちゃったなって思います(笑)
今日は新台じゃなくても何かしら打ってみるつもりなのでまた報告しますね☆

1310さん
[No.123]1310さん

おはようございます。南国いいですね(^O^)自分はまだ出会ってません(+_+)
遅くなりましたが結果報告です。-4万でした。スペハナでは2万使ってバケ3回しか光らず(-_-#)
そして慶次で2000円で当たるも全部飲まれて追加投資して700回転すぎでまたも2R通常(T_T)前の日と同じ展開で撃沈でした。
でもやっぱり慶次は面白いですね(^O^)自分はパチンコは今まで全然やらなかったんですが慶次はおもしろい(^O^)自分的には確変時よりも通常時が面白くてやってしまうんですよね(^O^)でも恐いですけどね。

さかさまささん
[No.122]さかさまささん

あんこりんさん、念願の南国☆入って、良かったですねー(^.^)b

なので、パチの件は忘れて下さい。(^^ゞスミマセン

南国に☆
  専念して下さ~い♪

あんこりんさん
[No.121]あんこりんさん

連続のレスになっちゃうんですが…お許しくださいませ(;^_^A今マイホ来たら南国ありました\(^O^)/あまりの嬉しさにレスしちゃいました(≧▼≦)明日打てるといいな(●^ー^●)

スペシャルハナハナ-30の関連情報