スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 91~100
あんこりんさん
[No.58]あんこりんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
単車いいですねぇ♪私は小学生の頃からバイクが好きで(ちょっとおませ?)バイク通学できる学校に行くって本気でその頃は思ってました(;^_^A中学生からはカワサキ750?のゼファーに恋してましたよ(◎-◎;)だけど…未だにバイクの免許はもってませんΩÅΩ;
スロの話以外が長くなってしまいました(;^_^A
今日は一勝負と行きたいとこなんですがちょっと時間がないかも…明日は1日空いてるのでハイビスカスと戯れたいです(´∀`)

おまつ♪さん
[No.57]おまつ♪さん

1310さん、おはようです(・ω・)ノ

ツモったら最高ですね!!
今日、勝負行きますか?
バリッとつもらせてください!(^ω^)

2台空きの状態で捨てた方が大概つもるんですけど…(ノω・、)

ZRXですか!
カワサキいいですね(^ω^)ノ
もーやめたんですかあ?
もしや…若気の何ちゃらってやつだったり…してー…?(>ω<)(笑)

秋は最高っすよ☆

あんこりんさんは2日の休パチ、今日は勝負されますかあ?

1310さん
[No.56]1310さん

おはようございます(^O^)勝率を上げるためにはそっちのほうがいいですよね。でも朝一行って狙ってた台が高設定だった時の一発ツモって感じもいいんですよね(^O^)単車もいいですね(^O^)自分は昔カワサキのZRX乗ってましたよ(^O^)

おまつ♪さん
[No.55]おまつ♪さん

おはようございます(・ω・)ノ

合算の設定判別でよさ気な台を掴んでても、たまにくるあの沼に嵌まり込む事も多々ありますね(笑)
なので、俺はハイエナに回る事の方が多いかな(^ω^)

粒表示出来たらデータの状況流せれるんですけどね(>ω<)

猫いいっすね(^ω^)

ダイナは単車っすよ(^ω^)ノ

あんこりんさん
[No.54]あんこりんさん

1310さんお疲れさまでした(^-^)丸1日勝負できるのは羨ましいです(´∀`)
お二人の意見同感です!!後BIGに寄る台は設定どうこうではなくて調子がいい台なんだと思います(;^_^Aもともと沖スロって波が荒いじゃないですか(◎-◎;)だから低設定でも一撃必殺って感じの波がきたりしますよね(;^_^A逆に6でも1200ぐらいははまりますし…設定読むのはかなり難しい台だと思います(?_?)でも…なんか夢があるじゃないですか(*^_^*)だから好きです\(^O^)/据え置き濃厚な台以外は夕方からとかのハイエナ狙いが有効ではないかと…みなさんと猫繋がりもあってなんか嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)oこれからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おまつ♪さん
[No.53]おまつ♪さん

お疲れです(・ω・)ノ
1310さん、お疲れ様でした(>ω<)
やられましたか…残念です(ノω・、)
次回リベンジですね(^ω^)ノパチったんですか!

粒でイメージすれば、1~3、たまーに4、5粒のループが俺的には理想ですね(^ω^)
バケ連は苦しいですけど(>ω<)
リズミカルにきてたらヤメれないですよね(;ω;)

猫ですか(^ω^)
教えてくれてありがとうございます(笑)

あんこちゃんとあずきちゃんですか(^ω^)
1310さんとこは、ちょちゃん(^ω^)
俺とこ、もー死にましたけど、ゴローでした(笑)

1310さん
[No.52]1310さん

結果報告です。残念5000枚なんか到底とどかず300枚で勝負終了でした?その6000円で慶次で再起をかけたんですけど熱いリーチが来たんですけどだめでした(*_*)あんこりんさんが言うようにバケが確率よく出てる台はいいですね(^O^)でもバケがぜんぜん付いてきてないのにすごくいい出方してる台もありますよね(^O^)そーゆー台って設定とかってどーなんでしょうね?後自分なりのいい台の特徴としては初当たりの次にまず100回転以内に当たって次に100~200の間に当たるとまた100回転以内に当たりが戻るような台はすごくいいような気がするんですよね(^O^)100回転以内に一気に出た台はハマるような気がしてしまうんですよね(>_<)猫の名前だったんですか(^O^)ちなみに家の猫は「ちょ」って言う名前です(^O^)

あんこりんさん
[No.51]あんこりんさん

ダイナさんの質問にお答えします(笑)区切りは「あんこ」りんですね(笑)名前の由来は…飼い猫の名前なんです(o‘∀‘o)ちなみにもう一匹「あずき」も飼ってるんですよ(;^_^A

おまつ♪さん
[No.50]おまつ♪さん

お疲れです(・ω・)ノ
てか、今起きました(笑)
1310さん、目指せ5000枚への道!!頑張ってきてくださーい(^ω^)ノ
40台やと、1台に絞るのは難しいけど、ハイエナできる条件は揃いますね(^ω^)ノ
あんこりんさん、今日まで我慢ですね(^ω^)
エネルギー補充してくださいね☆
一つ聞いてもいいですか…?
あんこ、りんさん?
あん、こりんさん?(ーωー`)
区切り場でイメージがかなり変わるんですー(>ω<)

あんこりんさん
[No.49]あんこりんさん

おはようございます(*^_^*)40台もスペハナあるなんてすごいですね(?_?)そんなにあると台選び難しくないですか?5000枚目指して頑張って下さい\(~o~)/スペハナ打ってて思うんですが6より5のほうが設定入れた日にちゃんと出るような気がするんですが…稼働率のせいかもしれないけど6は据え置きのほうが爆発する気がします(◎-◎;)マイホールは前日バケ負けしてる6が次の日大抵出てるんです(;^_^A
バケ確率が1/400以下だと高設定だってゆーのはその通りだと思いますが、そーゆー台ははまらないけどなかなかBIGがこなくて負けちゃうんですΩÅΩ;調子いい台ってバケ連の後必ずBIG連れてくる気がするから私はその辺で勝負を続行するかしないかを決めるようにしてます(´∀`)

スペシャルハナハナ-30の関連情報