スペシャルハナハナ-30

おまつ♪さん

沖スロ

おまつ♪さん

スペハナまだやり込んでやいけど、沖スロ好きやなあ(^ω^)ハイビ待ちで退屈やて思うけど、何か好きやわ。沖スロ好きな人いてないかなあ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 81~90
1310さん
[No.69]1310さん

1週間くらい島を見て出てないような台があってイベントの日に行けるようなら朝から行きますね(^O^)ってかそれは凄いですね!!自分もその店行ってみたいですね(>_<)でもそんなの昔のBモノのビッグシオみたいな感じですね(^O^)新潟は昔Bモノのビッグシオがだいたいどの店にもあってかなり凄かったですからね(^O^)通常時子役がカットされてて1万円で200回転くらいしか回らないんですけど連に入ると5ゲーム以内の連で一気に万枚とか余裕で出たりしてましたからね(^O^)

おまつ♪さん
[No.68]おまつ♪さん

時差レスでした(>ω<)
あんこりんさんもお疲れです(・ω・)ノ

裏モノは凄まじかったみたいですね(^ω^)ノ

実際触った事がないんで、どーいった感触かは解りませんけど(>ω<)

直感も実力のうちですよ(^ω^)ノ
明日、勝負ですよね?
朝一行かないんですか?(笑)←苦手って言うてはるけど、聞いてみました(^ω^)

おまつ♪さん
[No.67]おまつ♪さん

やりますねΣ(゜〇゜;)

4号機の頃は行ってたんですけどね(>ω<)
5号機になって、ほっとんど見ないですよ(>ω<)

1310さんは主にに朝一からですか?
朝一からやと、データ持ってた方が有利なかんじですかねえ?(^ω^)

あんこりんさん
[No.66]あんこりんさん

お疲れでーす(^-^)私も下見はしないです(;^_^Aダイナさんと一緒で朝イチからはなかなかいけないんですよね(T_T)大抵は直感勝負です(☆。☆)生粋のギャンブラーですので(笑)この間スペハナの常連さんから聞いたんですが…その方は新潟でスペハナの初代の裏物で1日に68万勝ったそうです(・・;)一週間で200万稼いだとか…裏物の威力は計り知れないですね(;^_^A

1310さん
[No.65]1310さん

自分はだいたいは行きますね(^O^)いかないとなんか不安なんですよね(>_<)

おまつ♪さん
[No.64]おまつ♪さん

お疲れです(・ω・)ノ
俺も祈ってます☆ハイビがウインクしてくれますよ(^ω^)ノ

下見しないですね(>ω<)
朝一からて滅多に行かないんですよf^_^;

1310さんはデータ取りに行きますか?

1310さん
[No.63]1310さん

お疲れ様です。明日はたくさん花が咲くといいですね(^O^)あんこりんさんとダイナさんは前の日に下見しに行ったりしないんですか?

あんこりんさん
[No.62]あんこりんさん

みなさんこんばんわ(^-^)今日は車での移動が多くてかなり疲れましたΩÅΩ;私の理想は「峰不二子」(笑)長い髪をなびかせながら皮のつなぎで爆走したいんです(すごい妄想)それには免許が必要!教習所代稼ぐためにがんばらねば!!
早く明日になんないかしら(☆。☆)ハイビスカスの乱舞が見られたら…大感激なのにな(≧▼≦)

おまつ♪さん
[No.60]おまつ♪さん

あんこりんさん、こんにちは。
小学生の頃からて…かなりおませでしょ(笑)
ZEPもイイですね(^ω^)
女性で7半上クラス乗ってたら…(笑)素敵です(;ω;)

明日、ハイビに囲まれるといいですね(^ω^)ノ
今日までの我慢ですね(>ω<)
一日、どーにか耐えて下さい(ノω・、)

1310さん
[No.59]1310さん

単車はあごがれましたよね(^O^)ツーリングとか行くと全然知らない人同士なのにバイク乗ってる人同士ですれちがうと手をふったりするからいいですよね(^O^)自分も全然スロットとは関係無い話しをしてしまいました(*_*)自分は今日はスロットはおやすみします(^O^)

スペシャルハナハナ-30の関連情報