アイムジャグラー

ゆかのすけさん

おはつです

ゆかのすけさん

最近ジャグラーにはまってます。昨日は一日居ましたけど、負けてしまい元がとれず帰ってきました。次こそ巻き返ししたいです。皆さんどれくらいの収支で勝ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 81~90
ゆかのすけさん
[No.14]ゆかのすけさん

お疲れさまです。スロは今度水曜に行こうかなと思ってます。頑張って下さい

定っちさん
[No.13]定っちさん

ゆかぁ おはようございます 本日も元気溌剌で 頑張ろう。 スロ いつ頃打つ予定ですか?

定っちさん
[No.12]定っちさん

ゆかぁ  おぉきに 初め2kB あと バケバケでB 少なく投資19k 443ハマりました 合算が良く 138 高設定に賭けやした

ゆかのすけさん
[No.11]ゆかのすけさん

おっすごいですね。資金は少なく勝ちたいですね。おめでとう(^^)

定っちさん
[No.10]定っちさん

 只今          ジャグ +34k勝ちです B36 バケ25時点 総回転 7040 。 欲こいて 320回転ヤメ。

ゆかのすけさん
[No.9]ゆかのすけさん

そうでしたか。ではどんどんペカって下さい!私も打ちに行きてーっす。

定っちさん
[No.8]定っちさん

ゆかぁ アイムジャグ7です  まだ勝っでないです 勝つか 負けるか 後の展開次第です 今から打ちますね(笑)

ゆかのすけさん
[No.7]ゆかのすけさん

おっ勝ってるんですか?羨ましい。ジャグラーですかい?

定っちさん
[No.6]定っちさん

ゆかぁ、今晩は、ランチタイム中、ジャグ7良さげな台 やっと6連チャン ドル箱に少し B20 バケ16 総回転4470↑か↓か?投資 追加で19k定っち  さん、いりません

定っちさん
[No.5]定っちさん

ハマり 抜け狙いもタイミングが難しいです もうそろそろ抜けるかな?少資金でペカなら、よいですがね(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)